大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おはようございます・・・







仕事中なはずの ゆうです







でもさ




でもさ・・・




でもさ・・・







今日ってホントは休みじゃなかった?


日帰りで東京行こうと思ってたのに・・・







なんで平日なのに休みかというと

昨日今日と社員の親睦を計る旅行でお休みなんですよ
(午前中は通常営業でしたけど・・・)


で、今日は休み
全社上げての休み!




だったのに





だったのに






「ウチは親会社とは別なので!」という


もっそい思いつき我が社の部長の一言で
親会社は休みなのにコチラは通常営業です。。。






しかも!


みなさん昨日の昼過ぎからいないです・・・
もちろん今もいないです・・・
今頃起きて旅館の豪華朝ご飯中でしょうよ!







ひろーいフロアに一人なう!





イジメか?
なんかのプレー?
いや?なんだこれ?




親会社の電話は鳴るし・・・←なんか対処していけよ!留守電にするとか携帯に転送するとか!









寝込んで休んだ分の仕事しますよ・・・




やりゃいいんでしょ!
やりゃ!(爆)




静かに集中できますからいいんですけど






さみし・・・





みんなにあいたいよーーーーーっ!


2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/389-9000f51c
