大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
11月に入りすっかり体調を崩し

4日からずーっと微熱が下がらない・・・
きっと2日と日はもっと高かったと・・・体温計の電池が切れていて計れなかったし
会社に行くのに熱があるのを見たらいけなくなると思って
あえて計らなかった・・・けど、寒気がしてたからきっと高かったはず・・・(笑)



実は今日も会社に来てるけど・・・

朝計ったら・・・37度
平熱が36度をきるゆう♪には
結構応えます・・・





でもさ・・・



3日も休んだら、席がなくなると思って・・・
現に朝から女性の上司はシカト気味・・・~(T▽T~)~





気にするかよ・・・
こちとら、おばちゃんだぞ!(爆)






いやし
癒しはないか・・・








l391204201011072005240.jpg





グフォっ♪




07_100990.jpg




729486_75680_855.jpg



PYH2010110601900001300_P2.jpg



jyj1.jpg



jyj.jpg


さっぱりして
かわゆくなったな~
ゆちょな~(*^-'*)


が、物議をかもしておったこのサジン
ロン毛のユチョナ・・・・


127542_116121_4124.jpg

なにか笑えない・・・



なぜ?基本ロン毛キライでも
ユチョだからキライじゃないのか・・・


いやそれだけじゃない・・・



なぜ?


なぜ???





!!!!!





ウチの姫にそっくり!!!(※本人確認済み!「あ、ホントだね」←あっさり認める・・・笑)
サジンとらせてくれよ!っと病人の母が言ったのに完全拒否@@







だから、キライじゃないです!ロン毛も(ユチョのみ!)





ズンちゃんが赤毛になったのね

bncu.jpg


なんか病んでるあいだにみんな激変ね^^;




ジェジュンの美はかわらずにか!!




しかし



201011062252511001_1_convert_20101108112019.jpg

ユノがかわいいな~
「年上と付き合ったことがある」と言ったとか・・・



ユノさん!
私じゃダメか!



YC:「はい。ダメでーす」
もっそい、速攻でシャットアウトされましたが・・・


??????__



ユノ・・・カッコイイ!

これから、ソウルは本格的に寒くなるのに
水に浸かること必死な感じですが・・・


ムリしないでねユノ!




チャミナーーーーー

チャミナはどこ!!!!






がわいい~♪

o0800058210833188468.jpg



しかし、こんなかわいい生き物が結婚式にいたら
連れて逃げたくならないか心配です(いらん心配です・爆)


体調の不良せいか
なんだかものすごい


さみし・・・


きっとコレは風邪じゃなくて


さみしい病だな(笑)


2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/387-a13ffa70
