大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
AM9:50~ KBS2TVで
「成均館スキャンダル」のNGシーンやインタビューシーンを納めた
番組を放送中です


見たいけど仕事です・・・


昨日、書いておけばみんな見れたかもしれないのに

すみません。




少しだけキャップってきました


休憩中も一生懸命台本を読んで・・・
2 sonsu

科挙の試験の場面では、オシリの下に台本隠して
合間合間に確認しながら、撮影してました
覚えてる時間もないほど過酷だったんでしょうね・・・



こうやって共演者の方とも仲良く
笑ってくれてるの・・・うれしいな・・・

3 sonsu


たまにこんな風にNGだしたり^^;

1 sonsu



名シーン・・・

科挙の試験がこんな(不正に溢れた)ものでいいのか?
原則主義者のソンジュンの正義感に溢れるシーンですね

4 sonsu

まだ、このときは「原則主義者」の割合が強くて、
人間味?優しさがたりない感じのソンジュンですね



そして、ユンシクに
「ずっとわたしのそばにいればいい」のこのシーン
この時点でユンシクを男と思いながら、半ば「プロポーズ?」的なこのセリフ

5 sonsu

このあとすごく優しく微笑むソンジュンがすごく綺麗でした



そしてなんといっても。。。

ユンシクを諦める為にも政略結婚をしてしまおうとした
ソンジュンが自分の気持ちを抑えきれずに
「キム・ユンシク 君が好きだ」と告白したシーン

6 sonsu

ユンシクへの想いを語りながらも
ユンシクが好機の目に晒されないようにと「二度と会わない」と
悲しい別れをするんですよね・・・
涙しながら?だっけ
えんぎするユチョがきれいだった・・・




でもゆう♪の中では、ここなんですよね~

自分の目標とする父が愛するユニの父殺害に関わっているかもしれないとわかり
問いただすシーン・・・


自分が目標とし、信じてきた存在への宣戦布告・・・


18-2

今にも泣きそうな涙をグッと堪えてるようなソンジュンの顔に
ゆう♪思わず泣きそうになったんですよ
言葉もわからないくせに・・・(爆)

だから、ゆう♪のイチオシ名場面はココレです!




って書いてる途中に保存できなくなり・・・一旦消え・・・@@



おかげでこの時間



「只今放送中!」でないし・・・・・

「只今放送終わった中」かな・・・






スポンサーサイト
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/380-68e726b9
