大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
最近は妄想ばかりしております ゆうですが

今日は「箸休め」に我が家のアホをさらそうと思います・・・

ええ、アホの根元は間違いなく ゆうです・・・




「コイツら、アホだな・・・」っと笑って下さる方は続きをどうぞ・・・





我が家の「家族トンペン化計画」が始まって半年・・・
私の車に乗ることの多い、子供たちはすっかりお気に入りの曲もあり

「アレ入れてくれ!」「え~あっちがいい!」っと歌っています。

息子「Purple Line」「0~正・反・合~」最近では「With All My Heart ~君が踊る、夏~ 」
「BREAK OUT!」「0~正・反・合~」


「0~正・反・合~」は3人で「オ~、オオオオオ・・・」などと歌いますと無意識に3音階に分かれています・・・
だれかが外れているだけです・・・



ただ、ビジュアルに興味は持ってくません・・・(旦那・息子は仕方ないですが)
娘にいたっては「コイツはチャンミンばりにドSなんじゃないか?」
っという発言をします・・・

たとえば・・・
FNS歌謡祭をテレビに釘付けになって「ユチョーーーン」

FNS YC

と狂喜している母の後ろでパパとこんな会話を・・・


娘:「ねぇねぇ~、ぱぱ~。ユチョン、タコヤキみたい~キャッキャッ」

パパ:「タコヤキっていうより、カリメロだな・・・」

カ、カリメロ・・・

KARIMERO.png


ええこのあと、ゆうは「ひどい。。。」っと泣きました。
「なにも泣かなくても」っとドン引きされました・・・





また、とある日には・・・
「ねぇ、チャンミンカッコイイよね~」っという母に
汗CM

娘:「サラダ油・・・」
とチャミバリの笑みを浮かべて去って行きます・・・


見せた、ゆうにも責任はありますが・・・
某ブログ様でチャミの汗を「サラダ油」と表現された記事を気に入ってしまった為です
↑愛ゆえの表現です。東方神起をとても愛されています。誤解のないように・・・






「ビジュアルショック」といわれるジェジュンまで

FNSJJ.jpg

娘:「丸い。。。」

げっ!2言で片付けやがった・・・






ジュンスに至っては・・・

娘:「ジュンスってドレ?」

ああ?どの口がそんなアホなこと言ったんだ?ああ?

カリスマJS
ゴメン、ごめんね。。。ジュンちゃん。ちゃんと教育するから・・・



ただ、こんな娘でも閉口するのが
YN

ユノです。
ユノに関しては例え、こんな画像を見せようとも
YNHEN小さくしてみました・・・

「ムフっ」っと笑います。


な、ナンダヨ・・・今までの勢いはどこ行った?

っと拍子抜けするくらいです・・・


しかし、ユノに興味を持ってくれたので、これから徐々にハマらせていきます!!
そんなことより勉強をしたほうが。。。




↑からも分かるように、子供たちは徐々に計画に染まりつつありますが
パパはいったって、冷静にこの計画をスルーしています・・・
こんな我が家で、土曜日ある事件が起きました!
事件・・・ゆうにとっては事件です!


また、後ろからドS発言されるかもしれないのに
家族の目の前でテレビの前に正座し、ミュージックフェアを見ていたわけです。
(家族に見せるのも計画の一部ですから!)



やはり聞こえてきたのは
パパ:「またか・・・」

ゆう:「(きこえてません)」フリです

ワーキャー、言いながら見ていると、こんな言葉が。。。


ぱぱ:「まぁ、下手なアイドルに比べたら歌はうまいよね・・・」

ゆう:「!?」

ぱぱ:「歌はうまいよ」


やった、やったよ・・・
6ヶ月の成果だね・・・



まぁ」「歌」←この辺りは気になりますが、
ウマイと認めてくれたこと。日々の成果です。
大事件でした

翌日、家族で私の車に乗り出かけていたら、「Share The World 」を3人で熱唱していました。

やった、やったよ・・・



あと少しです・・・
家族揃って、トンペン計画・・・・!



この家族の将来が心配です・・・


スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/38-5180505e
