大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
需要もないのにやってますけど・・・

本人ものすごく楽しいんで、許してください♪




毎週、楽しいワードを1つ2つ見つけては
おなかがよじれるくらい楽しいです
アリガトウございます!




では!



毎週言い続けてますが・・・・
ここは

「推理と妄想と完璧な勘」


でお送りする駄ブログですよ!
ホントに・・・


なのに
「検索ワード」は9割がた・・・・




「成均館スキャンダル」「成均館スキャンダル あらすじ」「成均館スキャンダル 予告」などなど・・・・・・







ほんとに

ほんとに



ごめんなさい!!!!





こんなところにたどりついてしまった迷子のみなさん・・・




ホント・・・・




ココはアホがやってる、駄ブログです!!




断っておいたのでもう、大丈夫でしょう・・・←なにが?(笑)





その「成均館スキャンダル」という単体のワードではなかなか
辿り着かないようで、「成均館スキャンダル」の後についてくるワードがほぼあるんです・・・


そこで
「成均館スキャンダル」おもしろワード!

「あらすじ」・・・ ホントに信憑性はないですので!充分にご注意してくださいね!(笑)

「ブログ」 ・・・ 「成均館スキャンダル」だけやってるつもりはないんですが、こう需要が多いとドラマがおわったらどうなるのかと。。。少し寂しくなります( p_q) シクシクドラマが終わってからもきて下さい!泣いて喜んでますから・・・

「予告」「動画」・・・予告の動画をつれてこれる技能がないんです!すみませんm(__)m






ま、この辺りまではなんの変りもない検索ワードでしたね!

ここからです!!




「つぶやき」・・・ w(°o°)w わ、わたしなんかつぶやきましたか?q(・・;q) )))

「ひとりごと」・・・ なんだか、カテゴリの「ゆうのひとりごと」の一部分を検索されましたか?と聞きたくなる・・・この部屋狙いで検索しましたか?(笑)


そして
「ユンヒ 女と」・・・・・「ユニが女と」なんですか~!!!!非常に面白い・・・




「申し訳ございません!部門」

「ソンジュン ヒョウン」・・・ご期待に答えられなかったですよね・・・^^;


「ユ・アイン」「ク・ヨンハ」「コロ」・・・たまに「萌える」からでしょうか・・・じぇしーーーん♪ヨンハ~♪って・・・

「ヨンハ→ジェシン」・・・「→」コレなんですか!(笑)





うん。「成均館スキャンダル」・・・・・おもしろすぎ・・・・!










「嬉しい部門」


「ソンジュン」・・・ユチョンではなくソンジュンで検索してくれたことに非常に喜びを感じました^

「ユノ」 ・・・ あまりたくさんないけど、素敵ユノ君がたまにいます!


「素直になれなくて 玉ジェ」・・・・ああ・・・・玉ジェ・・・・叫んでましたよね確か、私・・・

「ジュンス」「ジュンス ミュージカル」・・・ほんとにたまにジュンスを取り上げればヤマのようにサジンをあげ、ぴたりと書かなくなる、「アメとムチ」?(笑)ですが・・・

「ユチョン ネックレス」・・・なにか書きましたか?@@    あ・・・妄想ですね・・・すみません!




「なんでですか?どーしたんですか?部門」

「ユノ びっくり」・・・・なににビックリですか?

「ユノ 9頭身」・・・9頭身はさすがに・・・・「ユノの顔はかきの種くらい小さい」とわけのわからない比喩をした友人の言葉を歪んでとらえ、こんなもんをつくったアホは私ですけど・・・


yn kaki

明日このブログがなくなったら、察してください(笑)







そして、今週の「最高ワード!」は甲乙付けがたいこの2つ!



まずは!

「パパなんて大嫌い 
   
      チャンミン」



な、なんすかコレ  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




こういうこと?



「おーチャンミーン」
cm love3


「かわいいな~ チャンミーン」
cm love2

「ホレホレ~」
cm love1


「チャンミーーン」
cm love

をうけての


「もう!パパなんて大嫌い!」

ですか?(笑)

ユノ君なんか言われてますよ!(爆)


ユノsドラマ台本読み合わせ_convert_20100524115344

YN:「なんでオレだけ?」

ユノ君それはね
ジェジュンはママだから、言うと傷ついちゃうでしょ~
ユチョンには限りなくやさしいし~
ジュンチャンは・・・・・・ねっ!

お父さんに甘えてるんだよ!
かわいいな~チャンミーーーン♪



チャンミン・・・
愛されてますね^^



















もう1つ!!


「離れたくない二人」




ハナジがでそうなのは

ゆう♪の頭が相当アホだからですか?(爆)


だって






だって





こんなんしかうかばないじゃん!




ユノ、喜びを抑えるのに必死・・・
ynje.jpg


ジェジュン・・・アナタ乙女にしか見えないし・・・
ynje1.jpg


こんなもん!抱かれ慣れた恋人同士にしかみえん!!!
ynje2.jpg


ゆうのお気に入り・・・

インタビューのカメラに気をとられっぱなしのユノに妬いて
JJ:「ゆの~ゆのってば~」←ゆうの妄想!

YN:「・・・・困った子だな~」←ゆうの希望!


ynje3.jpg

このあともっとガシっといえもうユノが我慢しきれなくなったとしか思えないくらいに
なるんですけどね・・・





もう、ユンジェまんせーーーーーーーっ!!!!







いや?王道だけじゃないな・・・・
もしやこっちか!


もう!ユチョナもうちょっとカメラ気にして!
素に喜びすぎよ!
2u1.jpg



ユノ!
テレビ!!テレビよ!!!

2u.jpg



なーーーーーーっ!
二人とも!!!!
テレビだってば!テレビ!!!
もうちょっと、我慢して!
あとは、自宅で・・・・・・(爆)

2u3.jpg


あのワードからこんな想像しかできなかったんですよ・・・







ええ・・・








相当にイタイのは承知です・・・・









だって






変鯛なんだもん♪←かわいくいうなやーっ!(笑)





最近の心の救いはユンジェです・・・

もう心のよりどころ・・・

2Uも変らず好きですよ!だってリアルだもん♪



ユンジェ・・・・


2U・・・・





そして、この状況を冷ややかに
いえ

冷静に見るチャンミン・・・・


まるっきり蚊帳の外なジュンス(爆)




ああ。。。5人がやっぱりいい・・・





東方神起ーーーーーーーっ!






いや。。。。この叫ばれ方はむしろ彼らはイヤなんじゃ・・・



いや




カレか?
jj+cm_convert_20100731132122.jpg
CM:「男同士のスキンシップはキライなんですよ!!!」






チャンミン君・・・・



どの口がそんなこと言ったのかな・・・・



公衆の面前でこんなに堂々とLOVEっといて♪

sm+town+cm_convert_20100824094347.jpg





あー、たのし・・・・







こころの栄養♪

凹んでるゆうの栄養剤です・・・






スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/374-7cd645de
