大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
た、助けてください・・・・






htm_20101019103724c000c010-001.jpg





今日は自動制御機能がフルパワーで働きそうです・・・・




ま、HPでは「初めてのキスが果たされるのか?」と書いてあるので
祈りましょうか・・・








神様に・・・・













神様
 ユチョンと結婚させてください・・・(人≧へ≦)






ツッコみたい気持ちは充分分かりますが


武器は手からおろしてくださいね・・・(笑)





追加



予告をキャプってみました


16-1


探しにきた儒者たちにユニのことがばれないように
身を潜めたソンジュン
ソンジュンの胸で目をさますユニ





た、たすけて・・・・い、息が・・・・






成均館にもどったソンジュンとユニは・・・・


オマエら!「女人禁制成均館」でなに押し倒しとるんじゃ!(笑)

16-2



そして、ユニに想いを寄せるジェシンは複雑な気持ちになる


ジェシン。。。。




この大男ふたりなに「おしくらまんじゅう」布団verしてるんすか?(笑)


16-3


意識してしまう気持ちもわかる・・・うんうん
ユニえらいぞ!ゆう♪ならとっくの昔に、そのキレーな首元にピ       自粛・・・





名前はユニ。キム・ユニ・・・


16-4


ユニヤーーーー、なに顔が熱くなるようなことしたの?
しちゃったのーーーーーーっ!





(o;_ω_)oバタ ...





ユニかわいいからゆるそうね・・・


ゆるそうね・・・・



(TmT)ウゥゥ・・・.
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/368-a5654097
