大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ついにきたぜ!自動制御機能作動!!!で昨晩、意気消沈していたゆうです。




自動制御装置は最後の5分ほど・・・

しかし、その5分

ソンジュンがユンシクとアツイ抱擁をかわし・・・・








今からかんじんだろーが!





ってとこでした・・・・









ま、今日の放送にかけましょう!






そんな沈んだ心を奮い立たせるような

キム・ジュンス「ミュージカル大賞 新人賞、共同受賞!」




10月18日午後7時30分、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた「第16回韓国ミュージカル大賞授賞式」で、
男優新人賞を受賞しました。ね^^



しかも、授賞式で賞金の封筒を間違えて、笑いを提供するなどという
素晴らしいことをやってのけたそうで・・・

ジュンちゃん・・・笑いの神が降臨してる





挨拶では
「製作スタッフと俳優とご一緒して光栄だった。 ミュージカルに初心者の私にミュージカルとはどのような感じなのか知らせてくれたパク・ウンテさんにありがとう。私がミュージカルの提案受けた時たくさん迷った。 色々な状況だったし、慣れなくて心配しだったが勇気と、力を集中したファンたちにもありがたく、初演共にした音楽監督様に感謝しています。」



あわせて、「スター人気賞」も受賞したようで、
SHOW CASEで疲れてただろうに、きっと笑顔の受賞だったろうな・・・



この模様が
「成均館スキャンダル」が放送している、「KBS2TV」で21日午後に放送になるようで・・・



って何時から・・・




どこにも記載がないんですが・・・・・






見ることができた暁にはご報告をしたいとおもいます!






授賞式のサジンですね


リラックスした表情です



が疲れていないか心配です・・・



2010102001001949000092331.jpg



2010102001001949000092332.jpg



2010102001001949000092333.jpg



2010102001001949000092334.jpg



2010102001001949000092335.jpg




2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/366-cb12941c
