大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
予習と言えるほどの内容はありませんが
あまりにキレイで
コロの表情が素敵だったので・・・・




20101018_1287373741_21052600_1.jpg

ユニの想いも
ソンジュンの気持ちにも
気がつきながら
それでも、ユニを想い、守ろうとする。
決して自分の気持ちを押し付けることなく
そっと、包み込むように見守る 「守護男 ジェシン」


そんなジェジンの優しさがひしひしつたわるようなこの一枚
ジェシン!かっこいい・・・・




さ、今日も色々おこりそうです。


(紅壁書の疑い?を晴らすため?)
ユニとジェシンが上着を脱がなくてはならないという危機。


(ユニ、ジェシンのため?妹の婿の訴えを無下にすることはないから?)
ヒョウンとの成婚のために、成均館をさる決意をしたソンジュン
しかし、本心を抑えることはできるのか?



自分を犠牲にして、守ってくれたソンジュンに一層想いを募らせるユニ
ユニはどーする?



そして、そんなユニの想いに気づきながら、ユニを守ろうとするジェシン






なんだよ!このトライアングルーーーっ!



みんな切ないじゃないか・・・




きっとプラスして、ヒョウンだって

ソンジュンが心から自分を好いていないことを知りながら
ソンジュンを受け入れようとしてるでしょ?




4人ともせつないぞーーーーーっ









コレだけとっても、「見逃せないな・・・」なのに





それぞれが素直になれない状況をもどかしく思うヨンハがソンジュンに
「ホントに幸せか?」とたずねます。
コレがきっかけなのか・・・
ソンジュンはユニ追いかけて、抱きしめて
「オマエが好きだ」やら言っちゃうし、



201010181334181001_1.jpg



滝に落ちたユニを助けて、ユニの真実を知っちゃうし・・・・






こりゃ、目白押しじゃないか!





まだ、ほかにノロンの汚職問題もあるし、
チョソンの「ニセ紅壁書」のなぞもあるし、
王の真意と病気問題もあるし・・・・




コレあと6回で大丈夫ですか?




目が離せないこと必死な本日です!
さ、今日も自動制御機能付き(爆)のパソコンが固まらず
自分が冷静さを失わずに最後まで見れますよーに・・・・



2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/365-7ed84e05
