大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
‘ソンス’ソンジュン、ヒョウンと成婚ために成均館辞退? (2010-10-15)


成均館スキャンダルで実直な原則主義冷静な若様イ・ソンジュンと兵判大御所の金枝玉葉娘のハヒョウンの甘い抱擁写真が公開、二人が婚礼が成功されるのかにファンたちの関心が集中している。去る13回チャンチギ大会でユンヒを威嚇したインスに殴られて気を失ったソンジュンは意識が薄い中でもユンヒだけを追う自身の姿に紛らわしがって医務室を訪ねてきたユンヒの前で見せつけるようにヒョウンに求婚した。

引き続きソンジュンが婚礼のために成均館に辞退上訴を上げる場面が予告されることによって以後展開に成り行きに注目が集められている状況.


#15



予告篇と写真が公開された後インターネット各種掲示板には「ヒョウンの表情を見ると本当に幸せに見える」「認めたくないが新しい新郎新婦感じまともに!」「どういうわけか寂しく見えるソンジュンが姿が心が痛いですね」「ソンジュンが自ら退けばイケメン4人衆どうなるのですか?」等関心を高めさせている。

これに製作会社関係者は「撮影当時きれいな韓服を着飾ったソンジュンとヒョウンの姿はあたかも本当に婚礼を上げる善男善女の姿一緒に美しかった。 最後の会まで6回だけを残しただけ劇中流れ上の大きい幹になる(汚職?)事件やロマンスらも頂点に向かって行く予定だ。」と伝えた。

一方、紅壁書ジェシンを治療しようとしたが男色聴聞にまきこまれたユンヒとジェシンが「上着の脱衣」という極限の危機に直面した中で、お互いに向かった熱くて荒っぽい青春らのときめくロマンス‘成均館スキャンダル’は来る18日夜15回を放送する。






けど、

「ユンシクが好きだ」って言っちゃうんでしょ・・・
ヒョウン・・・・( p_q) シクシクなんか


この兄弟・・・・かわいそすぎない?
インスとヒョウン・・・




ドラマだから、こういう役回りの人がいないと
ダメなんだけどさ・・・




だって、ヒョウン・・・プロポーズされた時点で
気がついてるよね?
ソンジュンの心が自分に向いてないって・・・
それでも、ウソでも自分を求めてくれるなら・・・
かわいいじゃねーか!!!!!!←またも、オッサン発言・・・・@@



18日、15話はどーなりますやら!






2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/363-cf14190b
