大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、色々あるときこそ
笑いで乗り切りましょう!

ネガってもね・・・←自分が充ー分にネガってるのに、よく言うよ(笑)






「笑う角には福来る」



ってことで
行きましょうか・・・


どういうこと?


123115990588816432711_20090103y304850374.jpg

JJ:「しょーゆこと?」





さっぱり意味不明ですが

皆様につかの間の
「アホと笑い」をお届けしたく・・・


なにせ・・・スタート








さ、今週のおもしろワードですが



一つホントに断っておきたいことが・・・・




検索ワード見ると、8割がた


「成均館」「成均館スキャンダル」「成均館スキャンダル あらすじ」
「成均館スキャンダル ○話」・・・・・・・・・



なんですよ・・・・・・・




みなさん!落ち着いて!
ここは

「推理と妄想と完璧な勘」


でお送りする駄ブログですよ!
ホントに
注意して読んでくださいね・・・




ブラジルのみなさ~ん聞こえますか~
御覧のみなさーん、聞こえますか~(笑)



皆さんが冷静であることを
祈ってます(笑)










さ、今週もあります


「申し訳ございません!部門」

「ビッグバン」「webドラマ ビッグバン」「イタズラなKiss」    ほんとに申し訳ない限りです!




「yunho blog」    ぐふっ・・・どーしましょう?今週も・・・・ただただ平謝りです




「ユアイン」   こうやって書くからいけないんでしょうか?
     しかし、ゆう♪4人の中なら(ソンジュン・ヨンハ・ジェシン・インス←ユンシクではないんだ・笑)
     ジェシンですね~♪




「スナナレ ロケ地」   あ゛・・・東京散策・・・の時のでしょうか・・・あんな記事に辿り着いて・・・
     さぞ、ショックだったろうと・・・すみません!










「なんでですか?どーしたんですか?部門」

「2U妄想小説」    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 妄想大好物ですけど、2U限定は・・・・
     って、ゆう♪お子様なので、エロさの欠片もない妄想しかできませーん♪
     (書いてないだけです・・・頭の中は「あんなこと」「こんなこと」でいっぱい・・・)

      また、書いてるんですけどね・・・・残してる最後の方のを・・・









「嬉しい部門」

この部屋にどんなワードであれ辿り着いて
くれただけで、なにもかも嬉しいんですが
なかでもやっぱり


「ユノ」「ジェジュン」「チャンミン」「ユチョン」「東方神起」


このワードを検索して、東方神起を求めてる人がたくさんいる!って思えることが
やっぱり嬉しいんです!

「ユノー、ジェジューン、チャンミーン、ユチョーン」


   ・・・・・?



やっぱり、ウチにはなぜ「シアペン」がいないの・・・・
オフ会「愛叫会」やっても来ないし
コメも過去一人・・・最近いませんね・・・ロムってくれてるかな?
しあぽーーーーーん!(仮)

「ジュンス」・・・・がいないとさみしいじゃん・・・







まって!



・・・・・!?




あった!



今週の「最高ワード!」


「ジュンス ベルト」



なに知りたかったんでしょう・・・・



こんなのでしょうか?

js ベルト2


これスキデスガ・・・・(///∇///)

jsベルト3



ってまさか、こっち?

jsベルト4



こんなのも出てきました!

js ベルト6








って・・・
これ出てきたんですけど・・・・
ベルトはベルトでもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーm


js ベルト





ゆう♪はコレが好きです!

ってジュンスのベルトじゃなくて
チャンミンのベルトのような気がしますが・・・・

js ベルト5


単に脱いでるのがスキなんだとう?とおもったあなた!


正解!(爆)


ジェジュンの口の開きっぷりがたまらず
なんと言っても、チャミーーーーっ!


裸ちゃみ


チャミが好き(///∇///)



あ・・・・

ジュンス祭りのはずだったのに・・・・


いやいや、根本的に「ジュンス ベルト」で記事も書いたことないのに
なんでココにたどりついたんだろう・・・・不思議・・・・




YC:「ってか、オマエ一体、なにペンなんだよ・・・・」
sゆちょ




ゆう:「ゆちょぺん!」←説得力一切ナシ・・・






だって、「トンペン」だもん♪





全てのトンペンさんが

傷つけあったり、非難しあったり
悲しんだり、諦めたり

せずに


東方神起を想っていることがゆうの喜び・・・









2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/361-6d721cf3
