大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は曇ってます




天気もですが






心が・・・









一緒にネガってしまう、可能性のある方は×クリックして見ないでおきましょうね!
ゆう♪がそばにいて、一緒に泣いて、一緒に立ち上がれるならいいけど
一人でネガってないちゃったら、ヨシヨシしてあげれないから。

心配になるから・・・






ドームの時は「3人の先に5人がある」そう信じて疑わなかった



某事務所が「5人」、「東方神起」と言っていたから?



いや、そう思いたかったから・・・か・・・




3人で歌っていても、その後ろに彼らがいるような



そんな気がしてた









動きだした、JYJ


jyj620101012.jpg



今までも動いていたし



歌ってもいたし、演技もしてたけど



やっぱりステージの上が彼らの場所








その場所には3人しかいない・・・


3人の後ろに、2人がみえない・・・






これはゆう♪が勝手にそう見えただけ・・・










笑顔で「ステージに立ちたかった」「歌いたかった」そう話す3人を







「よかったね」「おめでとう」「愛してる」







って、言えない自分・・・


ドームの時には、あんなに叫べたのに


あの時は・・・








違う道を歩み始めたのかな・・・やっぱり・・・









こんなことを言うと、3人には苦痛かもしれないけど


それでも







5人を待ちたいんだ・・・





ごめんね



楽しそうに歌って


元気に笑ってくれたのに・・・


ユチョンもジェジュンもジュンスも大好き。





でも、ユノもチャンミンも大好きなんだ。


5人が大好きなんだ・・・





ユチョン・・・・
ドラマ大変だよね。
SHOW CASEも重なって一層厳しくなるね・・・
今は、頑張ってとしか言えないね
もう少し、頑張って
ドラマが終わったら、ゆっくりできるよ(きっと)



ジェジュン・・・
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て。
やっぱりステージで歌うジェジュンは
最高にキレイで、最高にカッコイイ
悩むことはたくさんあるよね
でも、一人で抱え込まないでね



ジュンちゃん
ジュンちゃんはスゴイね・・・
写真を見るだけでも、躍動感がバンバン
伝わってくる。
元気を貰った人がきっとたくさんいるね
ただ、あまり打ち込みすぎて、体壊さないようにしてね。





2人が恋しい。。。
5人が恋しい・・・
tvxq2.jpg




心配そうに見つめる チャンミンと


あたたかく見守る ユノ





が恋しいよ・・・









2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/359-88441f69
