大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
いつもなら予告をするのに

動画が思うように動かないことをいいことにかいてません。。。

すみません



本編がきちんと動くことを祈る限りです




で、その間何してたかといいますと・・・





仕事はちゃんとしてますよ
13話が終わった後からやり始めたの←アホといいますねこういう人・・・






こんなことしてました・・・・



じゅんすでーす」

howa ジュンス



ゆちょんでーす」

howa ユチョン


じぇじゅんでーす」

howa ジェジュン



ちゃんみんでーす」

howa チャンミン



ゆのでーす」

howa ユノ







「ぼくたち

ほわほわ神起でーす」

howa 神起









かーさんが夜なべして作ったのは
子供の服でも
マフラーでもない・・・






完全なる自己満足作品でしたとさ・・・(爆)







2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/357-a8d8cd17
