大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
‘ソンス’パク・ミニョン可愛い泥酔演技、ユ・アイン背に負わせる(2010-10-11)

KBS 2TV月火ドラマ成均館スキャンダルで男装の女大物キム・ユンヒ役を担って好演を広げているパク・ミニョンが今回は泥酔演技に挑戦する。

先週放送された成均館スキャンダル 13回では成均館の前夜祭の夜、ソンジュンとヒョンウ,ユンヒとチョソンの四人が席を共にしてソンジュンとユンヒのきっ抗した気力の戦いで劇の緊張感が一層高まった。

引き続き今週放送では酔っ払ったユンヒがジェシンに背負われる状況が現場スチール等を通して公開されながら視聴者たちの関心が集められている。


1286763919 yuni



特にユンヒに向かったソンジュンとジェシンの心がますます大きくなりながら二人の鋭い神経戦が予告される中で、ほろ酔い機嫌に酔っぱらった大物パク・ミニョンの可愛い姿とこれを背負って行くユ・アインの姿はあたかもキメ細かくて落ち着いている'大きい兄さん’を吹き出していて‘かコロアリ’(?ジェシンとユニのかっぷる名)にすっぽり陥ったテレビ劇場女心の期待感もまた高まっている。

撮影現場にあったある関係者は“パク・ミニョンの自然で可愛らしい泥酔演技のおかげでユ・アインとパク・ミニョンが互いに笑いをこらえるのに苦労した”として“ソンジュンの泥酔演技の時とはまた違うユンヒの可愛い姿と期待されても良い美しい場面になるようだ”と伝えた。

一方、チャルクム4人衆が東軍と西軍に分かれて成均館チャンチギ大会に参加することが興味を刺激している成均館スキャンダル’ 13回は今夜9時55分放送される。






時間がないのでとりあえず・・・


‘成均館’チョルクム(イケメン)4人衆解体されるか? チョン・テス権謀術数‘風前の灯火’

201010111401161001_1.jpg



KBS 2TV月火ドラマ'成均館スキャンダル'チョルクム4人衆イ・ソンジュン、キム・ユンシク、ク・ヨンハ、ムン・ジェシンが成均館の例年行事のチャンチギ大会を控えて新しいラインを構築した。

チャンチギは東斎と書斎、すなわち老論と少論-南人が組に分けて競争する大会だったが今年協議はインス(前太守の方)の提案で党色に関係なく東軍-西軍で方が分かれることになった。 表面的には儒者らの和合企画のためにと言ったが、チョルクム4人衆の活躍が目立つほど自身の位置づけが揺れていることを直感したインスの権謀術数が光を放ったわけだ。

11日放送される'成均館スキャンダル' 13回で「カランライン」=ソンジュン・ヨンハ・インス、「コロライン」=ユンシク・ジェシンに分かれ、チョルクム4人衆は一寸の譲歩ない、きっ抗した対決を広げることになる。

特に前夜祭でハヒョウンとチョソンを前に置いて微妙な感情的争いを行ったソンジュンとユンシクの火花散る競争と大物キム・ユンヒを間に置いたソンジュンとジェシンの声ない戦争は緊張感ある劇展開を導く展望だ。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'キム・ヨンソンPDは“チャンチギ大会はソンジュン-ユンヒ-ジェシンの絡まって混ざった感情が初めて正面衝突することになる瞬間”としながら“自身の明らかな真心を知って混乱に陥ったソンジュンと真実も真心も隠すほかはないユンヒ、最後までユンヒを守りたいジェシンの真心が漸次佳境に入るに陥って一層さらに興味深い三角ロマンス展開が続く予定とか多くの期待お願いする”と伝えた。

一方前夜祭を通じてソンジュンーユンシクーヒョウンーチョソンの交錯した真心が一つの席に集まった中でチョソンがソンジュンの頬に口を合わせる場面でエンディングを装飾、予測することはできない青春儒者らの興味深いロマンス展開を予告した。








'ソンス'パク・ユチョン、パク・ミニョンと同床に幸せ! '落ちることを知らない頬骨'(むずかし@@なにせかわいい!ってことよね?)


パク・ユチョンがパク・ミニョンとの同床にたっぷりの微笑を浮かべた。

'成均館スキャンダル'に出演中であるカン・ソンピルは11日自身のツイッターを通じて『ファイティング〓愛らしい私の弟ユチョン~』という文と共にパク・ミニョンとパク・ユチョンが共に取った写真を公開した。

写真の中パク・ミニョンとパク・ユチョンは同床私は親しくカメラを眺めていた。 特にパク・ユチョンの精一杯上がった頬骨は降りてくるとは思わなかった。

インターネットユーザーは"頬骨が目立っていた~そんなに良かったですか?","パク・ユチョン-パク・ミニョン二つとも可愛い!","この頃'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'本当におもしろい!"等熱い反応を見せた



なんか複雑な気分になる・・・
笑っててユチョン
かわいいミニョンちゃん・・・



@@ユチョーーーン


2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/355-39d67a07
