大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
パラ牧 来年1月放送!

ドンジュ・チャンミンとタジ・ヨニちゃんがやっとのこさ見れるようです!





って


   ・
   ・
   ・


『大丈夫、お父さんの娘』の後続として放映される予定








「予定」って( p_q)





でも、読んでみれば



チャンミン、イヨニ、チュサンウク、ユハナ主演のドラマ『パラダイス牧場』は、長い交渉の末、番組編成を確定した。

SBSドラマセンターのある関係者は3日、スポーツ朝鮮との通話で、"『パラダイス牧場』が来年1月、SBS 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』の後続として放映される予定"とし"ドラマ『黄真伊』のキムチョルギュPDが演出、『コーヒープリンス1号店』の長硯株、『太陽の中に』のソフイジョン作家が脚本を引き受けた"と明らかにした。




番組編成を確定したってなってるから
SBSのいずれかの枠では放送ですよね!




ですよね!?













っていうかニュースサイトみていたら

あの、「転載禁止」だったはずの画像が使われてますけど・・・
大丈夫でしょうか・・・


あのとき、サイトの方大変傷ついて?いや怒っておられたような・・・・
「オオカミが・・・」って苦言を呈しておられたような記憶が・・・



ま、プレス向けに新に出たものだと思いたいです








さ、パラ牧場にうかれてますが



私は何ペンですか~~(T▽T~)(~T▽T)~











トンペンデス




川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/354-4a5ab7df
