大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
先週、「アクセス解析」サービスをやっと設置することができ
毎日一日の終わりにポチっ、ポチっと見ることがたのしみなゆう♪です



昨日でちょうど1週間ということで


今週のおもしろ?検索ワードをご紹介したいと思います!






この1週間でワード検索されたのは155件←少なっ!とか言わないでください(笑)
                     ゆう♪とっては、ありがたいことです^^


いや、むしろ・・・



もうしわけない限りの検索ワードもあったりするんですよ・・・



155件のうち大半は「成均館スキャンダル」「成均館スキャンダル あらすじ」「成均館スキャンダル ○話」
などの検索なんですが(←コレも非常に申し訳ない限りなんですよ。正確性もなにもない、こんなところにたどりついちゃって・・・)



中には・・・非常に申し訳ない検索もありまして・・・



「申し訳ございません!部門」

「ユ・アイン」      最初に登場人物で書いたかな・・・以降は「ジェシン」「コロ」としか書いてない・・・申し訳ない!

「ジェジュン」   情報なんてほぼなく、ただただ「キレイ、キレイ」と叫び続けてるだけ
            というこの有様な部屋にたどり着くなんて・・・なんて申し訳ない(笑)

「ユチョン ロケ地・成均館 役どころ」   こんな難しいワードで検索したのに、なんでここに辿り着いちゃったですか・・・
                          ロケ地はスウォンの民族村?ですかね?


「ユノ or Yunho」   かわいい!かわいい!といいながら必ずオチのあるユノ氏記事・・・
              そのうちユノペンにササれるんじゃないかと(笑)

「yunho blog」    ぐふっ・・・どーしましょう?ただただ平謝りです


ホント、恐縮です!
この部屋が開いた瞬間、「ナンダコレ?」という苛立ちを覚えていないことを切に祈ってます(笑)





で、中には「???」なんで?というのも・・・・



「なんでですか?どーしたんですか?部門」

「SMT ヨニ」   また、コアなワード・・・afterpatyの記事の時にチラっと書きましたか・・・

「色男の女林」    確かに色男全開ですね!が、一回もそんなことかいてないですよ!ね?

「ユニ ユンシク ヨンハ」  ソンジュンは?ジェシンは?

「ジェジュヒョンを病院へ」   なんちゅうー検索ワードですか?
               きっと元気のない、笑顔の少ないようにみえるジェジュンを心配してのことですよね?
               きっと元気ですよ!そう思いましょう!ジェジュン、ファイティーン!あいしてるよ~

「喘息になりたい」    ウソでもこんなこと思わないで~ホントにしんどいんですよ~!
               苦しくて、食べたくても食べれなくて、寝たくても寝れなくて、座ったまましか眠れない。ですよ・・・
               ゆうはまだいいほうで、ひどい方は入院しちゃいますから・・・健康が一番です!

「チャンミンの父」    ほんとになにがありました?


「東方神起 チャンミン どっきり」    わが部屋にたずねてくるチャミペンさんはホントに・・・どーしたんでしょうか(笑)
                          






そして、今週の「最高ワード!」



「チャンミン 裸 画像」 及び 

「裸チャンミン画像」





ブブーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!





な、なんちゅーワードっすか!

まるで、

cm body6

cm body1

cm body2

cm body3

cm body4

cm body5

cm body8

cm body9

cm body10

sm+town+cm_convert_20100824094347.jpg

cm body7





こんなんばっかりあげてるみたいじゃないですか!(爆)



っていまやってりゃ同じことのような・・・・




ま、期待を裏切らない女ですので・・・( ´艸`)ムププ


2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/348-a2a4ec88
