大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ゆうの興味は

「ソンジュンがどうやって、ユニの無実を晴らすのか?」


なのに、でてくるのはこんなんばっかっすよ!!!








雨に打たれ、暖を取るふたり
20101005 yc2








暖かさと安堵でウトウトするユニ
20101005 yc1









!!!!!!!!!!!!!
20101005 yc










ユチョナー!
なにやってっるかっ!!!!


なんで母国語の日本語がおかしくなるんだろうね・・・



いや、落ち着け・・・・
これはソンジュン
これはそんじゅん




ソンジュンだ ・・・ 





‘成均館’パク・ユチョン-パク・ミニョン無人島での一夜、ぐつぐつロマンス?! (2010-10-04)KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’で男装女キム・ユンヒと原則主義冷静男イ・ソンジュンが無人島にただ2人だけ残される状況が予告されてファンたちの関心が集められている。

4日放送される成均館スキャンダル 11回ではチャルクム(超かっこいい)4人衆に与えられた褒賞休暇を契機にソンジュンとユンヒは意図しなかった船遊びをすることになって、いろいろ絡まった状況らでついに人里離れた島に2人だけ閉じ込められることになる。
特に去る10回で妓女扮装をしたユンヒの姿に心を奪われてときめいてするソンジュンの心が描かれたので二人のロマンス進展に視聴者が集中する状況.
公開された写真の中ぐっしょり水にぬれた二人が薪の火をつけて寒さをなだめてそばで疲れて寝ついたユンヒを眺めるソンジュンの暖かい目つきと表情でこれらのピンク色ロマンスを期待させている。

この場面撮影現場にあったある関係者は「撮影当たりである気温が急激に落ちたうえにずっと水に落ちて雨に降られたりもして二人がものすごく苦労しながら撮影を終えた。 特に、この場面は東方生ユンヒに揺れている自身の心を分かってしまったソンジュンのときめきながらも複雑な心境を表わさなければならない難しい感情シーン にもユチョンが真剣ながらも立派に消化して出した。」と伝えた。

一方、先週10回で政調の純頭銭川で払うことになった成均館寮盗難事件の真犯人を置いてユンヒが再危機を抜け出すことができる緊張感を高めているなかで、ソンジュンとの甘い一夜を準備して夢に膨らんだヒョウンとお互いに対する隠すことはできない心に当惑するユンヒとソンジュンまで、これらを囲んだ本格的三角ロマンスが予告される。
‘成均館スキャンダル’ 11回は今夜9時55分KBS2TV.
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/341-8b445bba
