大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
NEWS記事より



'ソンス',ムルランカップル パク・ミニョン-パク・ユチョン ピンク色ラブ予告


KBS2TV月火ドラマ「成均館スキャンダル」で男装女キム・ユンヒと冷静な男イ・ソンジュンが最初のデート場面が予告篇に放送されるとすぐに世間が注目している。

特に去る9月28日に放送された10回で美しい女性の姿をして現れたユンヒに「友ができるなら、それは君だったら良いと考えた」としてそれまで揺れた自身の心を間接的に告白してしまったソンジュンの姿が描かれ、2人だけの船遊びの姿予告はより一層期待感を高めている。

これに製作会社のある関係者は「初めの出会いからいつも平坦でなかったユンヒとソンジュンらしく11回で訪れるこれらの船遊びデートも期待されても良い」としながら「中盤に入り本格的に始まるこれらの友情と愛、自らの枠組みの破って変化する姿もたくさん期待して下さったら良いだろう」と話した。

ムルランカップルのロブライン兆しにファンたちは「島へ行く船を二人で?」「いよいよ真のムルラン カップルの誕生!!」「はやく月曜日がきたら良いのに~」「いよいよ成均館にもロブラインが!! 胸が痛いがはやく見たい」などぐつぐつあるロマンスを予告したこれらロブラインに爆発的な反応を見せている。




20101002 yc





デ、デート!!!!



20101002 yc1


(_□_:)!! (_Å_)バッタリ




耐えれるでしょうか?
私も、パソコンも・・・・(爆)






さ、いろんなサイトやブログめぐって
出来る方の解説ブログをみていると
自分の粗がバンバンわかって仕方ない・・・・



まず・・・・

「ソンジュンたちが探していたもの・・・」


ゆうは「うん?」と思いながらも
空き巣?寮に侵入した泥棒を捕まえる為と解釈していましたが



盗品を売りさばく闇組織と官職(政治)との癒着があったようで・・・・
その証拠を探しにインスの屋敷に侵入した



って事みたいですね!
あー、納得
ユニがインス宅からこっそり持って帰ってきた帳簿・・・
窃盗の証拠にしては、帳簿がたくさんあったし
ソンジュンが見ていた帳簿もあまりにも古かったですしね!
古い?
ってことは、この癒着・・・
かなり昔から行われてきたんですね・・・・




そこで、もう一つ気になっていたけど
話のつながり的に「なぜ今こんなこと?」っておもって載せれなかった
シーンが「ああ!」っと思いました!

9話だったか10話だったかで
ジェシンとジェシンの父が話をするシーンがあります。

父:「キム・ユンシクには近づくな」
ジェシンの兄が殺害時に、ユンシクの父も殺害されたことを父から聞かされ
ジェシン:「(ユニが絶えた家)ナミンの子だからか?」と皮肉たっぷりに
言い返すわけです・・・

ま、リアルで見てるときには
「近づくな・関わるな」しかわからなかったけど^^;
ジェシンが父に対して「嫌悪?」のような感情を持っているのはわかりました。


何か手がかりがないかと、公式HPやらいろいろ見ていたら


ソンジュンの父はノロン(老論)      ジェシンの父はソロン(少論)    ユニの父ナミン(南人派)
古くからの慣習や家柄・血筋など       そんなノロンと対立関係にあるのが           絶えてしまった?派閥?
を重んじてる、多数派って感じでしょうか     ソロン少数派ですね



最初、父同士が「ソロン」と「ナミン」という派閥の違いを理由で?
と思っていたのですが、なぜ4人が盗人を探している途中にこんな話になるのかがわからず
載せれなかったんです。
ま、調べてる時に、ジェシンの殺された兄とユンシク(ユニ)の父が一緒に殺されていたってことがわかったので、よしなんですが
「癒着」のことがわからなかった時点では、このことがどんなことやらサッパリ?(笑)




要は、この「癒着」は昔から行われてきた悪しき習慣・・・
その習慣には、ノロン派が深く関わっている・・・
過去にはソロン派ジェシンの兄、ユンシクの父が一緒に殺害されている・・
そして、ヤンギョン先生と王はナミン派のユンシク父に恩義を感じている・・・



ってことで

ソンジュンがすんごい思いつめてユニが持ってきた帳簿を見つめていたのは
ノロンの権力者である父親が、この不正を知らないはずがない。と思っていたから?
父に会いに行ったのは
正しい道を進んで欲しいと願いでたから?
父が悪しき習慣を行っている?と確信したからなんでしょうね・・・



ってことは
ソンジュン、不正を告発したら、ユにの疑いは晴れるけど、父親を訴えることになる?
ってことよね?


そんでもって
ソロン派のジェシン兄&ナミン派のユンシク父の殺害に、ノロン派の「癒着」「不正」が関わってくるんじゃないか!
ってことはアンタ!
ユンシクとソンジュン・・・「不正を暴こうとして殺害された人の子不正がバレそうになって罪を犯した人の子」って
おい!BLなんかじゃない、ほんとに「禁断」じゃねーか!



10話の最後に現れたソンジュンが
「父を告発」するのか
「少年を告発」するのか




こりゃ、大変!
ますますみねば!

って、まちがいだらけのこの部屋に
たどり着いてしまった、迷い子のみなさん!!!



気をつけてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ゆうって人ホントにいい加減だからーーーーっ!




ま、「妄想と推理と勘」でお送りしてます!

って言ってるからいいか!(*^-'*)






よくないんじゃーーーーっ!■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)
って聞こえそう・・・・



なにせ、「妄想と推理と勘」なことだけはお忘れなく



そして、武器をもっていじめないでね♪(爆)



2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/337-1d6948ec
