大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
JYJ

来月12日 世界同時発売になる「The Beginning」のジャケット

が公開になりましたね

jyj cd3



ユチョナ
キレだな・・・





jyj cd



jyj cd1



jyj cd2



ジェジュン
ご飯食べて!!!






ずんちゃん・・・・
えーーーっと
うーーーんと
首重くない?(笑)





久しぶりに
「アナタはダレ?」くらいのお化粧を見ましたね^^;







さて、われらがユチョナが


「殺人的えくぼ」の持ち主 1位に選ばれましたね~


クヘソンちゃんをおさえ40%以上の票を獲得しての1位
ハニカミyc



さすが・・・・




って、えくぼあったっけ?



って、女子おさえて一位って・・・








ま、さすが、われらが ユチョナです!



2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/333-880d80ad
