大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
成均館を先に書くとお蔵入りになりそうなんで



朝から載せれなかった・・・・の・・





公開稽古のジュンちゃんです!




やっぱり、ジュンちゃんは歌ってるときがイキイキしてて、いい!!


junsu 20100928-3




たくさんの人と一緒に舞台を作り上げてるジュンちゃん
junsu+20100928_convert_20100929002816.jpg




跳ねて、魅せて・・・
junsu 20100928-7




歌って、踊って・・・呪ーーーー文っ!
junsu 20100928-15




きっと、生で見れたらシアペンになると思う・・・
junsu 20100928-22
うん。。。絶対!



汗かきジュンちゃん
junsu+20100928-31_convert_20100929003720.jpg


笑顔のジュンちゃん
junsu+20100928-23_convert_20100929003534.jpg

お疲れ様!ジュンちゃん!!
来月まで、もう少し!!ファイティン!ジュンス!!

junsu 20100928-44



やっぱり、ジュンちゃんは輝く舞台の上が似合うよ!
歌ってる、踊ってるジュンちゃんが最高だよ!!!

junsu 20100928-9





このサジンをみて

ついうれしくなったの・・・・


junsu 20100928-49


cm banbi



みんな笑顔でいてね・・・

2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/331-e4772edd
