大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨晩はあまりの衝撃に

9-10.jpg

頭を冷やしに行ったら
寝てしまう(頭ショートしたんでしょうか?)という結果に至り
未だに#9が途中なんですが・・・

今晩の為にも予習は必要なので・・・










冷静な朝鮮男イ・ソンジュンがきれいな姿を誇って妓女に変身したユンヒに揺れ始めた。

20100928 yc6



「寄宿舎(寮)盗難事件」の真実を明らかにする過程でわなに陥ったイ・ソンジュンは自身を救うために妓女に変身したキム・ユンヒを見て女性の香りを感じて「君が必要だった」という言葉で真心を伝える。



しかしユンヒが本当に女性とは夢にも思うことができない「正しい高尚な人」イ・ソンジュンに東方生を心に抱くことは自ら容認できない原則に外れた行動。 それにもかかわらず、ユンヒの赤い唇だけ思い出せばドキドキとする心を止めることはできないイ・ソンジュンの心は揺れることになる。その心が見すかされるか心配するあまり可愛い容貌を次から次へ見せることになる。



20100928 yc7





`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ブーーーーーーーーッ




き、君が
ひ、必要だ?????






(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ




言われてみたいね・・・・


さ、今日はパソコン壊れないかな・・・・
ま、我が家のハイテクパソコンは危険回避機能付きだからね・・・・あははははっ( p_q) 





2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/330-54420a04
