大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
活動休止のときにはメール一本来ないのに・・・・(みんなのとこは来てるのかな?)





カレンダーやら、グッツのお知らせは
欠かさずくるんだね・・・・





なんだか、グッツは欲しいよ
彼らの笑顔が見たいけど・・・・
コレは本来の笑顔なのか   とか
ホントにやりたいことだったのか? とか思うとね。。。。




彼らのためになる出費なら、
彼らが本来の笑顔を取り戻す為の出費なら
なんのためらいもないんだけどね・・・・



2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/324-6444d868
