大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
こんにちは

めっきり寒くなって、すっかり体調の悪いゆうです(笑)
歳ですかね・・・




体調に伴って?財布の調子もめっきり悪くq(≧∇≦*)pアホ・・・
チャミのシュプールピンクもCD「THE・・・」もそのたモロモロの雑誌類も
我慢してたんですよ・・・・・



なのに、先日、東京に来てたときに
iphone_20100919014811.jpg


買っちゃったでしょ~♪


だって~
nonno+cm_convert_20100924152843.jpg


nonno+cm1_convert_20100924152855.jpg


nonno+cm2_convert_20100924152909.jpg


nonno+cm3_convert_20100924152925.jpg



こりゃ、かわねばなるまい?
一人で夜さみしかったし~
(↑今さら、人生で初だったことに気がつきました!一人で家以外の場所で寝たの初だった!!
にゅーいんしたときも、相部屋だったし・・・)


なんせ、チャンミンが~

カッコよすぎるじゃないか       !!!


だから、今回は仕方ないですよね?









でも、ホントに財布の体調不良は深刻なので
「もう!我慢!!!」





なんですよ・・・・







なんですよ・・・・・( p_q)
swak+cm1_convert_20100924153253.jpg



swak+cm_convert_20100924153237.jpg



swak+cm3_convert_20100924153324.jpg



swak+cm2_convert_20100924153307.jpg





ナンだよ          っ!!!!


かっこよすぎる

じゃないか       っ!!!! 





       
今晩から、我が家はもやし三昧ですか?
いや?白ご飯大会ですか?

なんなら梨祭りでも・・・・







どーするんすかーーーーーーーーっ!    アホだな・・・・

2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/322-2e6144da
