大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨晩の満月は御覧になりましたか?
雲のキレマからキレイな満月が見えて
姫と二人「う~ん、キレーだね・・・」とつぶやきました。


ウサギさんはお餅つきしてくれたでしょうか・・・






ね、ウサギちゃん・・・






yc rabi4

YC:「むふっ♪」

   「ずんす~、オモチっつこ♪」




junsu seep

JS:「おもち?つく?」



RIMG5120006_convert_20100924134750.jpg

YC:「じゅーごやだから~、お月見で~、お月様でオモチつきなんだよ~
しらないの?ジュンス~」




イヤイヤ・・・なんだかアナタもわかってない気が・・・・^^;



JS:「そっか!ペッタンペッタン!!やろっ!!」


あー、やっちゃうんだ~・・・・^^;






yc rabi1


YC:「ね~、ユノヒョンもチャンミンもやってよ~」



changmin banbi

CM:「仕方ないですね~、行きますよ!ヒョン!!」



YN:「おぉ・・・・うんうん!」

yn tigger




ぜんぜん、「仕方ない」に見えないよ~チャミナ・・・・^^;
さすが食べ物だよね~




yc rabi3


ノリノリ・・・だね・・・^^;





ジュンス愛嬌

JS:「あと~マルマルするんだよね~」


cm.jpg

CM:「ぼくは、疲れました・・・」



yc rabi

YC:「あきちゃったね~」











jejung lion

JJ:「・・・・(なんか、イヤな予感する~・・・・知らない知らない・・・・きっこえないから~)」








YN:「みんな、どーするの~
    仕方ないな~、ヒョンが頑張っちゃうか~♪」



yn tigger1





JJ:「ユノーーーぉ!ユノがやると、ガーッってやって、グニャーってしちゃうでしょーーーぉ」


YC:「がーーーっで、ぐにゃー!!ひゃっひゃっひゃ~」

JS:「イヤですよぉ~、ちゃんと、マルマルしてください」

CM:「ユノヒョン、オモチから離れてください!」

YN:「ジェジュナ~」





jejung lion1-1

CM・YC・JS・YN:
「やっぱり、ジェジュンが作るのが一番ですよ~」



JJ:「そうなると思った・・・・」





jejung epron2


って
なんだかんだいって、嬉しそうに料理作って



みんな揃って
「いただきまーす」^^

tvxq mogo









お月様・・・・・

そんな日がまた来ますように・・・




2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/321-940e4f25
