大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
体の節々がイタイですね・・・
さすが年齢には勝てないです・・・



でも、心地よいです。Mな発言ではないですよ!(笑)



今回、彼らを愛するみんなに会って
再認識、再確認できました!





彼らは5人

そして、彼らを守ろう!





利害も関係なく、彼らを愛することができるのは
やっぱり愛をもってるファンでしかないんですよ
会社はやはり愛を持っていないといけないけど、企業なんです・・・
利害が発生するし、計算もしなくちゃいけないし、愛だけでは動けないんです。。。


でも、ファンは愛だけでうごけるでしょ?
「愛してる!」「大好きだ!」その気持ちだけだけじゃないですか。
その気持ちから、利益をうけようとか何かを貰おうとはおもわないでしょう?
彼らの歌や笑顔で充分なんですもん・・・・



今こそ、ファンの頑張りどきなんですよ。。。やっぱり・・・・


がんばろう!
支えましょう!
一緒に彼らを!!!




東方神起!愛してる!!!


トンバンシンギ!


サランヘヨーーー!!!











2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/318-b834b008
