大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
100% どちらかがわるい・・・・・




そんなことは世の中にはない




そうは思いますよ・・・・



一般人の私なんかにはわからない世界だし



でもさ・・・・



でもね・・・・・





無題1
無題



だまってりゃいいのに・・・・





追記・・・・

だから・・・・




責めないから・・・・・




黙っててくれないかな・・・・




masatomatsuura

みんな、ありがとう。 僕らは、理由がない事はしません。 そして、どうにかなるよう、頑張ります。 信じたい人だけ信じてくれればいいですから。








何のために彼らが口をつぐんでいるんだか・・・・まったく・・・・





9/21 15:30

うーーーーん




なんていうんですかね・・・・

masatomatsuura

人に文句を散々ぱらいっといて、それに答えたら、それでも社長かといわれても、社長である前に僕は人間であるし、言うだけ言っといてこちらには何も言うなは不公平だな。 だいたい、何も言うなって…フォローしてるのはそちらでは。




わかりますよ・・・・



「聞きたくないなら、フォローはずせばいい」とか
「社長である前に人間だ」とか・・・・



じゃ、ダレに向けてのツイなんですかね・・・・
ただの独り言だから、誰にもむけてないのかな?
自分を擁護してくれる人だけが見てくれればいいんでしょうか・・・?



彼らだって、芸能人である前に、人間だと思いますよ・・・
「握手を拒否された」やら「拒否したのは彼らだ」とか
そう言われた彼らはどういう気持ちになるかはわからないんですかね・・・


そういわれても、彼らは黙ってますよ・・・
あなたは「人間だから」と感情を正直に吐露されますけど・・・・




なんだかね・・・


スポンサーサイト
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/317-ee7b0950
