大好きなことをのんびりと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝、なんとか無事に帰ることができました




しかし、やっぱり堪えますね・・・・
高速バスの往復は@@



留守中はコメなどなどありがとうございました!!
コメ返などなどはおいおいに^^;
がんばります^^;



今日は成均館の日ですので、優先的にコチラを!!!
って、放送時間に起きていられるか・・・とても不安・・・・












成均館スキャンダル パク・ミニョン、ハラハラ入浴シーン女性の香りぷんと(2010-09-17)

KBS 2TV月火ドラマ<成均館スキャンダル>で成均館代表花道令‘キム・ユンヒ’役を熱演中であるパク・ミニョンのきわどい入浴シーンが公開されて目を引いている。




公開されたスチール写真の中パク・ミニョンは女人禁制の空間成均館で生き残るために胸に帯を縛り付けて女性であることを頑なに隠してきた。その姿とは違って長い髪に白い肩をこっそり表わして物静かで静粛な女性の姿を誇っている。

yuni1.jpg


yuni.jpg

花道令生活をしばらく下ろしてしばらく隠しておいた清純な女性での魅力を思う存分発散したパク・ミニョンの姿にネチズンらは「成均館代表花高尚な人らしく本当にきれいだ」、「よく金3人衆が反する価値はあった美貌」等熱烈な反応を見せる一方、「パク・ミニョンの正体がすでにバレたものか?」、「成均館花道令生活はもう清算するのか」等多様な推測らで劇展開に対する気がかりなことを育てていっている状況.




これにドラマ製作会社関係者は「すでに「チョン・ヤゴン」に女であることがバレたうえに「ク・ヨンハ」は絶えず彼女の正体を疑っていて「ムン・ジェシン」まで彼女前にだけ立てばしゃっくりをする危険千万な状況で誰か見てもきれいな女性の姿をしたパク・ミニョンの姿が公開されたところは重要な理由があるだろう」と耳打ちした。
成均館スキャンダル #7 プレビュー


成均館スキャンダル7回プレビュー



7部::2010年9月20日月曜日

いよいよ紆余曲折の末集まったジュンイ部屋チームは

初めて力を集めることになって...

興味深いで都城内はワールドカップを彷彿させる。




接戦終わりに予選を通過したジュンイ部屋チーム!

召使いチームと運命の決戦を繰り広げることになるけれど...



その隙間にユンヒを危機に陥れる陰謀が始まって...

ホン壁書を追った兵判はジェシンとユンヒを疑う。



ジュンイ部屋チーム、果たして決勝戦で勝利することができるだろうか?

ユンヒ、無事に主席合格を握ることができるだろうか?







成均館に残るためにも、主席合格しないといけないユニ!
それだけでも大変なのに、黒装束の義賊にまで疑われちゃうの?
それに付け足して、女の子なのがバレそうな危機的な入浴シーンまであるし!!


こりゃ大変だ!!!


スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/315-ea44f736
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。