大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は朝から昼まで都内を散策してました。



って、ジェジュンのスナナレロケ地やら、ユチョンのロケ地やら...
六本木から原宿間をウロウロしてましたo(^▽^)o


バスには、ちゃんと乗れたし、身仕度の為に入ったサウナ?も1人で行けたし←行けて当然(笑)



今回はゆう、いい子過ぎて、みんなの期待に応えられないかも~




って、おもったら....




やっぱりね





あさから、散策のために携帯の地図ナビを動かしてたら充電があやしくなる



待ち合わせ場所と時間を今日会うチングに連絡して、電池がなくなっても会えるようにメール



遅目の朝食をおえ、心配だから待ち合わせ場所を確認に行ったら、自分が指定した場所が全くわかりづらく、変更のメールを打ち始めたら

まさかの充電切れ(-_-;)
ま、またなのか....



電気屋で充電を買おう!と街中にもどり、キョロキョロと探しまわる



「お姉さ~ん、すみません」
Σ(・□・;)
電気屋探したい一心だったので、急に話しかけられ完全にキョドル...



なんやら若いおにいさんが、はなしてるが、こちとら、電気屋を早く探したいので「ごめんなさい、すみません」となぜかあやまり逃げる(笑)



携帯ショップを見つけるまでに、ことごとく捕まる...
「怪しい人じゃないですから」
と言われながらも、頭は『充電切れ、なんとかしなくちゃ@@』で頭がイッパイ
なのに、捕まえられ無く寸前(´・_・`)



なんとか携帯ショップを見つけ
充電に成功
ただ、充電が終わったのが待ち合わせ5分前







やっぱり、ダッシュなんだ





ゆう、えらい?
みんなの期待に応えたよ。・゜・(ノД`)・゜・。




なんで、すんなりいかないか?



明日は大丈夫なのか...







追記

今日は珍しく買い物たくさんしたんです!
元々、グッズはあまり買わない方ですから
←DVDやらCDはグッズじゃないの(笑)


そして、今日一番の買い物!




チャンミーーーーン!




さっ、今からチャンミンを堪能しよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←アホの治る余地はないようです(爆)
スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/312-83e345c7
