大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
東方3人「私たちは被害者…苦しい気持ちだけだ」
OSEN原文記事転送2010-09-17 11:46最終修正2010-09-17 11:48


日本エイベックスが東方神起のミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンなど3人に対してマネジメント業務中止を宣言した中で、三人は「私たちをアーティストで待遇したというよりは、自社利益の道具で利用したという考えを振り切ることはできない。 苦しい気持ちだけ」としながら17日心境を明らかにした。

三人はまずエイベックスが前に出したシジェスエンターテイメントと暴力団の連係説に対して全面否認してエイベックスが不利な契約を強要したと主張した。 シジェスエンターテイメントは三人の韓国業務を見ている会社だ。

これらは「シジェス代表は暴力団と関連がない」としながら「過去前科は事実でも、暴力団との関係で判決を受けたのではない。 エイベックスは東方神起3人との契約に先立ちこれに対する事実を認知していたし、この内容は専属契約の不履行ではないから契約の解約や活動中止理由になれない」と明らかにした。

引き続き「数ヶ月前、エイベックスはこのような理由を挙げてシジェスを除いた契約を要請したし、東方神起3人は日本国内円滑な活動のためにこれを受け入れて再契約議論に誠実に参加した。 しかしエイベックスは既存契約内容とは違って、3人に一方的に不利な条件を前に出したし、これを断るとすぐにシジェス代表の暴力団連係理由を挙げて契約解除立場を明らかにしたし、以後最終活動中止通知をするに至った」と説明した。

また「このような内容が議論される中にも東方神起3人はファンたちとの約束を守るためにエイベックスが主管したすべてのスケジュールを誠実に遂行したし、円満な合意を成すために努力してきた」と明らかにした。

これらはまた、自分たちが被害者と強調した。 これらは「エイベックスは契約変更を強要して東方神起3人がこれに応じないので、東方神起3人の意とは関係がなく一方的に活動中断を宣言した。 エイベックスは東方神起3人との契約以後最近までエイベックスが斡旋した各種コンサート出演、シア・ジュンスのソロ レコード発売、エイベックス所属会社歌手のミュージックビデオ出演をはじめとして最近3人のアルバム‘The..’発表に至るまで自社収益創出のため色々な活動に東方神起3人を参加させた」と説明した。

引き続き「しかし数ヶ月前からエイベックスはシジェス代表の過去経歴を口実で東方神起3人に既存と違った不利な条件を前に出したし、これを断るとすぐに契約解除を論じてこれらの困難に陥るために一方的に活動中止を通知した」と説明した。

また「これはエイベックスが東方神起3人から取れる収益は取って、以後日本国内他のエージェントと契約を出来なくさせて日本活動の通路を防いだ処置ということができる」としながら「東方神起3人は日本国内活動を中断する意志が全くなかったし、今回のエイベックスの発表はひたすらエイベックスだけの一方的な措置であった」と明らかにした。

これらはエイベックスが「ミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン3人に対して契約を休止するという報道文を発表したが、SMエンターテイメント所属の東方神起5人に対しては契約が有効だと明示」したことに対しては「論理に外れる立場」と主張した。

三人は公式立場を通じて「エイベックスと円満な合意のために誠実に対話に臨んだにもかかわらず、このような活動中止通知を受けることになって非常に残念な心情だ。 今回のことを契機にエイベックスが私どもの3人をアーティストで待遇したというよりは、自社利益の道具で利用したという考えを振り切ることはできない」とし、「これによって日本ファンたちとの出会いもまた、約束できなくなって苦しい気持ちだけだ。 これを解決するためにはファンのみなさんらの積極的な支持と関心が必要だ。 日本国内活動再開を通じて一日はやくファンたちに会うことができることを希望する」と話した。

法律的業務を担当している法務法人世宗のイム・サンヒョク弁護士は「自社の欲を満たすことができないといって代表的な韓流スターの東方神起3人の足を強制的に縛るということは非道徳的な処置」としながら、「これを必ず解決して東方神起3人が日本国内活動を円滑にすることができるように努力を傾けるだろう」と話した。






これが全て事実とは思いたくないです
これは3人の名を借りたC-Jesの会見だと思いますしね
けど、3人がFANを思って、日本の活動をしていたことはわかりますよね



FANはやっぱり待ってるよ!って伝えないと・・・・





でもね・・・・





5人を待ってるんだ・・・
3人じゃない、2人じゃない
5人を。。。。。






2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/308-bef5f911
