大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今更なこと言っておいて
まだ言うか?



ホミンの次は
チョンジェスか?
彼らが選んだから、僕らは何もできない・・・?



自分たちは恰も被害者で
尽くしたのに、振られたんだ・・・ってか




無題



アイコンを載せるのもイヤだったんでカットしましたが
誰かはお分かりかと思います・・・・




「いい人だ」やら「同胞だ」やらと
つぶやいてた人ですね





もう誰も
彼らを傷つけないで
彼らの心を踏みにじるなよ





どんな思いで3人は、ステージに立っていたんでしょう・・・
この決定が昨日今日決まったとは思えない
もし、あのステージの時に知っていたら・・・そう思うと苦しくなる・・・




笑顔だった彼らも
寂しそうに見えた彼も







何かをやるにしても、
先が見えないままは動き出せません。
とりあえず、道を見つけたいと思います・・・

tvxq1.jpeg



tvxq2.jpg



東方神起



東方神起1




あのときの笑顔
あのときの感動


5人がすきだ!


スポンサーサイト
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/306-61fb8677
