大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
イ・ヨニ?ちゃんのcyに
SMTのアフターパーティーの様子が
UPされていたようですね

画像は探してみてください(笑)



なんか
なんか・・・・



もっそい凹んでるんですけどーーーーーーーぉ










チャンミンが・・・・
チャンミンとヨニ氏の顔が
ぢがずぎる゛          




共演者ですしね (パラ牧よめ)
同じ事務所ですしね ←あまりにも当たり前・・・動揺しすぎて当たり前のことしか出てこない(爆)
同い年だし (ちょっぴり1ヶ月ほどおねーさんか?)




仲いいのはいいけど
チャンミーーーーーン( p_q) 









そのうえ、ブレスレット疑惑まで起こってるし・・・
カンベンして      





いいんだよ
いいんだよ

そうだよね、年頃の男の子だし
あの容姿だし
賢いし
チャンミンだし ←なんだか理由が・・・(爆)

彼女もいるの当然だけど・・・・
リアルパラ牧だと
あまりに複雑な心境になりすぎて、パラ牧見れなくなるじゃん!!!←アホ・・・



疑惑は所詮疑惑・・・でありますよう    に・・・






2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/304-ea5fc71b
