大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ホントにスキです・・・
脳内メーカー・・・


今回もやってみました!
「秋メーカー」←クリックするとトンで行きます!




やっぱ・・・・



脳内メーカーは彼らを熟知してる・・・・きっと





ちなみにゆうは

yu.jpg

って・・・・

秋じゃなくても年中暴走してます・・・よね?

ま、捕まらない程度に頑張ります!
いや、頑張るなよ・・・







ゆうなんてどーでもいいので、彼らです!彼ら♪

さ、手始めはなんてないとこから


yuchun aki

「ぐうたら」か・・・・
っていうか・・・

yc sleep

ドラマも頑張ってるし、レコーディングにイベントに
大忙しだったから、
秋は少しゆっくりできたらいいね^^
ってことで、ユチョは少しぐうたらしてください!
しかし、決して食べて寝てなんて不健全な日々を続けないでね・・・何日かはいいけど・・・






jejung aki


筋トレ好きだモンね・・・・
jj kintore

ただ・・・ただ・・・・
あんまりマッチョにならないでーーーーーー!
ゆうの中であなたは乙女だから・・・





yno aki

そうか~
そうだね~

SMTで
smtn yncm-1

そして、宮で
yuno gun2

ファンを感動させ、本人もきっと感動してるだろうからな~^^

納得!
ユノ、体調に気をつけて!!!
ふぁいてぃん!







この辺りから、少し・・・・



junsu aki


w(°o°)w ・・・・
ず、ズンちゃんが。。。。

junsu intoxi

おっとなになっちゃうーーーーっ
れっきとした成人男性24歳だっちゅーの(爆)


junsu intoxi1

しかし、こんな風にジュンちゃんが目の前に来て
「すきだオマエが」なんていったら・・・
また、花畑と川が目の前にみえそうだよね(笑)いや、マジで


いい歳の男の子だからいいんだけど・・・・・
ジュンス愛嬌

たまにでいいから、
ウキャン♪してーーーーーっ







はい!あっという間のトリです


さすがです
さすが、最強・・・・

changmin aki



うん?
なんで「プチ家出」のチャンミンが最強かって?


だって、それはこんな風景が浮かんだから・・・・





ある日・・・・

yuno jin

感動の秋で忙しかったユノ君が
例のごとく部屋を散らかし・・・・



チャミ様に「いい加減にしてください!」と激怒され
cmカチン

挙句にチャミに「プチ家出」され

ユノsドラマ台本読み合わせ_convert_20100524115344

まさか、びっくりのユノ君は




yuno aki



YN:「ご、ごめんね・・・チャンミン、ちゃんと片付けるから
帰ってきてよ・・・・」

yncm sm

CM:「知りませんよ・・・まったく・・・」
って言いながら帰るんだろうな♪



こんな風景が浮かんじゃったんだもん♪





って、やっぱり「脳内メーカー」は彼らを知ってるでしょ?



2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/303-d07a82e9
