大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
蝶ネクタイってなかなかむずかしいアイテムだと思いません?


一歩間違えば、某局のアナウンサーになったり
はかりまちがって、七五三になりかねやしない・・・


junsu chou

アメを持たせたくなるのは、ゆうだけですか?(笑)



千歳飴の話はどーでもいいので
蝶ネクタイですよ!





20100916yn.jpg


20100916yn1.jpg


20100916yn2.jpg


20100916yn3.jpg


なんだこのカッコよさ?




このかっこよさで千歳飴持ってもらったら
またギャップ萌えだけど・・・・






は。。。。。
いいね~



昨日、復活にひとせかかったサジンを見たときは
どーしようかとおもったけど・・・





昨日の朝見つけて目の前に花畑と川が見えた人・・・です←アホ・・・^^;


yuno gun4-1



もう、
ユチョ&チャミペンのゆうでこの動揺だから
ユノペンチングの同様は計り知れないだろうと
思って勢い余ってユノペンチングにメール





ゆ う:「大丈夫?」
チング:「仕事とはいえ、ユノ大変・・・」



この時点で、ユノペンの寛大さに感嘆!



ゆ う:「それにしても、ガッツリいってるよね・・・」
チング:「ユノは何事にも全力ですから!相手の女優さんが気の毒・・・」









ユノペン、強ぇ・・・・









ゆうなんて今からおこるであろう
ソンジュンとユニのチューやらそれ以上やら
チャンミンのパラ牧、ベッドシーン・・・・?やら

考えるだけで寝込みそうなのに・・・・



がんばろう・・・がんばれ、自分!
強くなろう・・・強く!!
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/302-3d2d2e64
