大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、本日も勝手に解釈してみましょうか♪

しつこいようですが
「聞き取りも単語が少し、ほぼ勘と妄想?」でお送りしております!(笑)


正確な情報はしっかり聞きとりのできる方のお部屋で(^^ゞ
すさまじい、他力本願・・・あはっ♪








「今回の大射礼で主席合格をして見せろ」とヤギョン先生にいわれた
ユニは心を決める


6-1.jpg

決意を新たにしたユニはインスの脅し(?)にも毅然とした態度をとる


なんとか穏便に過ごすために、自分の意思に反して
ソンジュンに成均館を(寮を?)出て行ってほしいと頼んだ
ユニとは大違いの凛としたカッコイイ顔ですな!




試練を乗り越えるためにユニはソンジュンに指導を頼む

6-2.jpg

「ムリだろうか?」と弱気をみせるユニに
「簡単にはいかないだろう」とちょっとイジワル気味なソンジュン
きっと、なにもせずにあきらめるのは、ソンジュンの信念に反するでしょうから
「ツラいぞ?」といいながら練習につきあってくれるですよね・・・



筋力体力ともに鍛えるために、つらい練習が始まる

6-3.jpg



ぬうぉ        
ゆ、ユチョナ        





ソンジュン、ソンジュン、ソンジュン
そ、これはソンジュンとユニ・・・
落ち着け自分・・・・



って!ユニ木から吊るされてるよ???
ゆうが吊るされたら・・・・精肉やさんの冷蔵庫にある・・・・はぁ・・・・




早朝からのトレーニングの成果も現れ始め
前に落ちることしかできなかった矢は
徐々に的に近づきはじめる


6-4.jpg

ソンジュンもつらいトレーニングにも一生懸命にがんばるユニを支える


ぬうぉ        
ゆ、ユチョナ・・・・        





ソンジュン、ソンジュン、ソンジュン
そ、これはソンジュンとユニ・・・
落ち着け自分・・・・おちづげない・・・・






時間を見つけては練習するユニを見守るジェシン

6-5.jpg

弓を引く音?からユニの異変に気がつき
強引に連れて行き、手を冷やしてやる




ジェシン・・・
いいな・・・



ヤンギョンに会ったユニは必ずやり遂げる強さがみなぎっていた

6-6.jpg

そんなユニを心配そうにみつめるヤンギョン先生


きっとユニの父の姿が見えたかのようななんともいえない表情でユニをみつめていたヤンギョン先生
ユニのお父さんのきっと凛とした、強いひとだったんでしょうね。
ただ、なぜユニの父が命を落とさなくてはいけなかったのか・・・
残された家族が貧しい生活を送らなくてはいけなかったのか・・・
これからの、ストーリに重要にかかわってきそうですね




寸暇を惜しんで練習をするユニ
矢は徐々に的の中心に近くなるがなかなか芯を射ることができない


6-7.jpg

何度も何度も矢を射、ついにその瞬間が訪れる!!



見て!やったよ!」と喜ぶユニに
「イ・ソンジュンが教えてやったから・・・」
と言い放つソンジュンにハイハイという様に練習場を後にしようとすると
「よくやった」と今まで見たことのない笑顔を見せる、ソンジュン

(台詞はホント聞き取れないから、勘ですよ!!!)



ソンジュン、笑顔      
キラースマイルだな・・・

たくさん倒れてない?画面の前で(笑)





そのころ街ではまた・・・あの黒装束の男が!
今回は追い詰められ深い痛手を負ってしまう


6-8.jpg


そう、あの黒装束の男はジェシン・・・
傷を負いながらも何とか治外法権区である成均館に逃げ込んだジェシン






成均館では、就寝前の点呼でジェシンがいないことが指摘される・・・
ジェシンが明日の大射礼来ない場合はソンジュンとユンシクも大射礼にでることができない・・・
ユニは「明日まで時間はあります」と言ったものの、不安が募り眠ることができない・・・
そんなユンシクにソンジュンは冷静に諭すように話す


ユニを不安にさせないように、冷静にはなしたソンジュン
何を言ったんでしょう・・・言葉がわかるようになりたいよーーーーぉ


6-9.jpg

一方、思いのほか深い傷にジェシンは身動きができなくな<る




いよいよ「大射礼」が始まってしまう・・・
ジェシンはいまだ姿を現さない・・・
ヤンギョンからも「三人が揃わないと・・・」といわれ
インスからもイヤミ?をいわれるソンジュンとユニ・・・


6-10.jpg

ジェシンは何とか意識を取り戻し
必死に手当てをし「大射礼」向かおうとする





ヤンギョンは三人が揃っていない・・・と二人に失格を告げる・・・


6-11.jpg

ジェシンはなんとか手当てをし、会場に向かおうとするが
体が思うように動かず、手間取ってしまう・・・
そこに何者かが現れ、ジェシンに刃物をむける・・・




現れた刃物をもった一団は何だろう?
役人なのか?それともまた別の?



インスに攻められ、何も言い返せない2人に待ち望んだ声が!

6-12.jpg

現れたジェシンンに、笑顔になるユニ・・・



ジェシンはどうやってくることができたのか?
そして、どうなる、大射礼!



来週もみねばなるまい!!!



では、オマケ・・・・




今日はソンジュンのキラースマイルが見れました!
で、みなさんはどのソンジュンがすき?


#6

キリッとした ソンジュン

はにかむような控えめに笑う ソンジュン

卒倒女子殺到必須 キラースマイル ソンジュン



さ!あなたはどのソンジュンがすき?









6


ゆうは控えめに笑うこのソンジュンがすき         







2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/300-46966421
