大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、「無料占い」をネタに妄想をしました。

コメント欄に「私と彼の相性は・・・」っと書き込んでございましたので

おせっかいにも、やってしまいました・・・


完全なゆうのおせっかいです♪あはっ

おせっかい第1弾♪

キムさんチャンミンの相性は!


ごめんね、キムさん勝手にやっちゃった・・・

本人ではないので、HNしかわかりません・・・偶然先日お誕生日だったのが、キムさんでして

幸か不幸か選ばれてしまった、キムさん・・・あはっ

(キムさーん!問題あったらご連絡を~!すぐ消しますから!)


ってことで、誕生日で占える 12星座相性占い「今日の恋愛相性占い

kimuさん2

キムさん何する?


キム:チャンミンとなら、どんなことでもたのしいよ♪


キムさん映画?



キム:見たい映画あるの?


キムさん散歩?


キム:お天気もいいし、それもいいね♪


キムさんイチゴ?


キム:きゃイチゴ狩り?楽しそうだね♪


CM:迷いますね・・・
キムさんどうする?


キム:時間ばかりすぎちゃうよ・・・


キムさんそれだけで?



キムさんのんびり?






どうですか?
こんな1日・・・



スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/3-4d78c6a8
