大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は、予習で「ソンジュンからの忘れることのできない夜をプレゼント」で
すっかり、オロオロしてました・・・



早速いきましょうか






さて、まずは昨日書き忘れた・・・
もうひとつの事件・・・



ユニが「新榜礼」の課題をクリアし、成均館に帰る途中にその
事件は起こる・・・

黒装束に身を包んだ何者かが、矢に火薬弾をつけ、矢を街中にはなっていた。
その弾が破裂した中からは、赤い紙が・・・・

そのころ、ユニは成均館へと帰る道を歩いていた、するとあたりが騒がしくなり、
屋根から黒装束の人が降りてきた・・・!!
突然のことに、驚くユニだが、追ってきた役人には行き先を教えず
黒装束の男は、何事もなかったように暗闇へ消えていった・・・・




ユニは気がついたんでしょうか?
それとも、悪い人ではないと察知したんでしょうか?



3-3.jpg


市民に攻撃をしているわけではなく、何かを知らせる?
暴いているような赤いこの紙が今後どのようにストーリーに関わってくるのか・・・

#4-3


宮廷でも、この紙が大きな問題になっている模様・・・






今日は冒頭からこの二人の意外な仲良しぶりが。。。

#4-1

ジェシンとヨンハ
「イ・ソンジュン・・・・」っと聞こえたので、ヨンハは「ソンジュン、どうなの~?」なんて聞いてるんでしょうか





さ、3話で書庫で話していた二人
ユニとソンジュンですが・・・・


ユニはどうやら、ソンジュンに
もっとうまくやっては?っと諭していたのではと予想
しかし、かたくなで、頑固なソンジュンは
「なぜ、自分が折れなくてはいけないのか?」っとユニの忠告を聞き入れようとはせず
二人はまた言い争ってしまう・・・



#4-2

言い争ってはみたものの、ソンジュンが心配なユニ・・・




ユニは初授業に心躍らせる
みんなが走って教室に入る後をついていくと
教室の前で以外にもジェシンと出くわす
ジェシンによって閉められてしまった扉をあけ
空席を探せば、ソンジュンとジェシンの隣しかあいていない・・・
「ソンジュンよりは!」っとジェシンの隣へいこうとするが
ジェシンは座ると同時に寝転がってしまう・・・




4-4.jpg

先生にも「イソンジュンの横に・・・」とすすめられ、ソンジュンの横に座るユニ
初授業ということもあってか、なかなか勉学の話とは思えない時間が過ぎる
そして、ここでもソンジュンは「時間を無駄にしたくない」と先生に講義をしてしまう
そんなソンジュンに、先生は論語(君子不器だったと思うんだけど。。。)をつかって
ソンジュンを諭す。そして、ますます、孤立していくソンジュン・・・・





4-5.jpg

一人でてきたソンジュンを呼び止めるジェシン・・・


ひとつ、教えてやろう・・・・というジェシン
おそらく、「成均館のやり方にも慣れるべき」とでもいったのでしょうか?
しかし、成均館を嫌うジェシンからそんな忠告がでるかな・・・





場面は飲み屋にうつる・・・

ユニは同級生たちとの親睦のために参加し
順番に一気飲みをしていく・・・
酒が進むにつれ、話の内容は「ソンジュン」のことに・・・

そんな内容に嫌気が差したユニはつい、
「ソンジュンがなにしたんだ?」っとソンジュンを擁護し始める・・・
そして、そのとき店の外には、ソンジュンが!


4-6.jpg


そして、ユニに促され、店に入ったソンジュンは
ひときわ大きな器での一気を要求される。
ソンジュンはそれを一息で飲み干す
仲間との酒で少しではあるが、ソンジュンとの溝が少しうまったように感じる



つか、器おおきすぎでしょう?
5倍はない?
「一気飲みは、危険です!マネしないでください!」 と注意を喚起してみたり・・・





門限に間に合うようにと、歌交じりに帰る仲間たちの後ろを歩く
ユニとソンジュン
お酒の力もあってか、いつもとは違い幾分素直に話す




ここで、おそらく「新榜礼」のバツゲームのときに助けてくれたお礼をした模様
「でもなんで助けた?」の問いに「そうしたかったから」と答えたように思ったのは気のせい?かな(^^ゞ


ユニが話振り返ると、ソンジュンに異変が・・・
まさかのリバース・・・・(笑)その後はすっかり酔いつぶれたソンジュン
小柄なユニを支えながら歩いてはみるもののソンジュンは歩かないし、
みんなはおいていくし・・・
必死にソンジュンを連れて戻るユニだが、門限は刻々と迫っていた・・・



4-8.jpg

多めに見てやってはどうです?という門番を一括し、
監督生のインスは、目の前のユニとソンジュンを見放すように門を閉めてしまう



おい!ユニヤー
門が閉まる瞬間あわてて駆け出した、ユニちゃんは
ソンジュンを壁に放り投げました(笑)
ちょっとウケました・・・




部屋の前には、生徒たちが並び就寝前の点呼が行われていた・・・
門を閉めたインスは先生にユニとソンジュンはと聞かれ門限を破ったと告げようとする
が、その瞬間ユニが部屋から飛び出し、ソンジュンも部屋の布団に寝かされていた!!
確かに、締め出したはずの2人が目の前にいることに驚きを隠せないインスたち・・・




二人の窮地を救ってくれたのは・・・

4-9.jpg


ヨンハだった・・・
やっぱりヨンハがなに考えているのか・・・
なぞめいて、ちょっと意地悪で、でも憎めない・・・・
いいキャラですね、ヨンハ





部屋に戻り、休もうと思うユニ・・・
苦しそうにする、ソンジュンの靴下(たび?)を抜かせようとするものの
結局、ドキドキしてできずにいると・・・
ソンジュンが突然起き上がり、服を脱ぎ始める!
ユニは耐え切れなくなって、部屋を飛び出してしまう・・・
そして、朝を迎えたソンジュンは、記憶のなさと自分の現在の姿に驚く・・・



4-10.jpg


ユニあなたが、かわいい娘でよかった・・・

ゆうなんかあの場にいたら・・・
ガン見だし、まず押したお・・・・アホすぎなので規制




廊下で朝を迎えたユニをジェシンが起こし
部屋に入ろうとする。
しかし、ユニは中であられもない姿のソンジュンが寝ていると思い、
ジェシンの後ろからそっとのぞく
しかし、そこにいたのはいたって普通のソンジュンだった・・・・



4-11.jpg

いつもと変わらないそっけないソンジュンにユニは
大変だったんだ!お礼くらい(なんて?)言い寄るが
ソンジュンはそっけなく立ち去ってしまう



素直じゃないな!
ソンジュンめ♪





そんなある日、成均館では矢を射る大会が行われる知らせが張り出される
矢など射ったことのないユニは練習を始めるが
うまくいくはずもない・・・
そんな様子を見ていたソンジュンはユニの手をとり指導する

ソンジュンが去った後も練習するユニに、インス一味がからかうように話しかける
ソンジュンとユニをからかうインスの仲間たちについ口答えをし
ユニはインスの射る矢を頭にのせたりんごでうけるハメになってしまう・・・



4-12.jpg


恐怖におびえながらも、逃げようともしないユニに無情に矢を射るインス
ソンジュンがインスに飛び掛るが、矢は射られてしまう
そこに、ジェシンが飛び込みユニを抱えて倒れこむ・・・
インスに猛抗議するソンジュン・・・が、まずは意識のないユニを医局にと
医局に連れて行く



4-13.jpg


医局の前で心配そうに待つソンジュン
そして、目が覚めたユニの前には先生が・・・
診察を受けていれば、自分が男ではないことが・・・・
バレたのか?バレてしまったのか!?





こんな感じでした~





さ、ユニの秘密はバレているのか!
また、書類のユンシクの欄を見て、ボソボソ言っていたことから、何らかの出生の秘密が
あるのか?




気になります!!
また、来週もミネバなるまい!!!




yc songyun1































2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/289-afbf9e5d
