大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
本日は、おわら最終日のせいか
八尾と富山駅を結ぶ、地方鉄道の線路沿いには
ラッピング列車(おわらver)なのか、お見送り列車なのかを撮る為に?
「撮り鉄」?といわれるかたでしょうか
たくさんいらして、河川敷には車の列ができてました・・・
おかげで遅刻しそうだったじゃないか!←いいがかりです(笑)




さて、やっぱり昨日の話題の中心は

cmbaoyn.jpg

コレですよね?

「ユノの二の腕が・・・・w(°o°)w」
「BOA顔ちいさいな~、ユノよりちいさいじゃん!」(身長が違うから当たり前なんだけど^^;)
「ってかチャミがかわいいじゃないか!!!」

「その頭、ワシャワシャさせて!」
その流れで
「やめろ!」といわれたい・・・

自分がどんどんMに感化されてる気がしてならない・・・



そんなことより何より


サジンって
ぱっと見て、どーしてもソコから目が離せなくなる場所ってないですか?



そんな、極めて個人的な見解のないようです・・・・
アホなんですよ、ゆう・・・

















さ、まず1つ目のクギヅケpoint・・・・

boa.jpg

BOAちゃん
なんだか、女王の貫禄って感じがしますけど・・・
なんと言っても上の「CM.BOA.YN」サジンでも気になって仕方なかった





jeremy scott(?) のパンツ・・・・・




はく人が違ったら
とっても危険なニオイが・・・・・
関西のアニマル柄のおばちゃん見たくなる危険性・・・



BOAちゃんでよかった・・・





しかし、「jeremy scott」ってとっても奇抜な色使いと組み合わせなんですね・・・

2ne1.jpg

2NE1の彼女達(結構前ですね^^;)
の衣装も jeremy scott ですよね・・・



にしても・・・・



破れた服は流行りですか?



f(x)にもスジュにも・・・

20100903.jpg


チャンミンも・・・


cmla_convert_20100903102258.jpg




ま、チャンミンは、破くの昔からスキかもね・・・・

cm bear

ジュンちゃんと使ってた作業部屋のクマさんを
独創的な姿に変化させたチャンミンサンですから・・・・あはッ♪






話が横道にトンでいきましたが・・・
元に戻しましょう!



次のクギヅケpointは

ara.jpg

Araちゃん!


ユノイベで、生Araちゃんをみたゆうは、
あまりに細く、背が高く、薄いことに驚愕(薄いのは体の厚みですよ(^^ゞ)



なのにこの写真だと・・・・・
出勤前の飲み屋のおねーぇ・・・・自粛。。。。
写真って怖い・・・
生Araちゃんはとっても可愛かった!!!







ちゅぎ♪

suju.jpg

スジュのみなさん





なんだか・・・・


空港ナントカ   みたいな方と
ビジュアル系ロック歌手   みたいな方がいらっしゃるんですけど・・・


空港・・・・親友だと似てくる・・・?
(まちがってたらごめんなさい!)
そして、ファッションセンスのないゆうの言ってることだから
サラーっ聞き流してください!!

ただ、みんな爽やかだったり、こぎれいな感じなのに
一人だけ・・・クギヅケになっちゃったんです!





あとさ・・・・
hecho.jpg

上半身のハードっぽさとは裏腹な脚・・・・


yc airport

ユチョとかぶって仕方ない・・・
かわいい・・・・

さすが、スジュのお姫様・・・
ユノの元カノ・・・(笑)







書きたいことはあるんですが、
ちょっと休憩・・・
続きは後ほどに・・・・ごめんね^^;






つづき・・・

yncm+la_convert_20100911100854.jpg


このサジン・・・・

仲良く写る2人




なのにゆうはどーしても




yncm la-cm

チャンミンの手、スキ・・・
っか、腕の筋が・・・・(///∇///)



やら


yncm la-yn

ユノのヒザの上のは台本かな?「宮」かな
でも、脚の、スネのケ・・・・・(///∇///)




コレ見ても

yncm+la1_convert_20100911100959.jpg
チャンミンのキョトン顔がたまらなくカワイイのは
モチロンなんですが・・・





yncm la1-yn

ユノ君・・・
またリュックなんだ・・・
しかし、そのパンパンぷり・・・
なに入れてるの?何はいってるの?


また、空きっぱなしのサプリやら
くしゃくしゃののメモやら・・・・
いろんなもんがでそう・・・


20100907cmla.jpg


それから・・・・
ハーネスにカラーはないのか?とか・・・
シロない?っか
特注でもなんでも、作ってやって!
いくらなんでも・・・・かわいそすぎやしないか・・・
ソコにしか目はいかない・・・





一瞬、上のサジンのせいで
ソコに目が行きそうになるも・・・・

cmla0906.jpg
このスターオーラ全開のチャミ様・・・
しかし、ゆうの目は手の血管・・・
さりたい。。。。




cmla.jpg

しかし、チャミ様は何時からこんなに
スターオーラ全開に・・・
空港でこんなチャミ様見れたら・・・(///∇///)










なんておもってニマニマするわけですよ・・・・







なんだかもっと書きたいことはあったのに
時間がたつと・・・・






わすれちゃったーーーーーー♪←アホ・・・・



最後に

ara la



Araちゃんはこうでなくっちゃ!
FANづらしてみたり・・・・

だって、こんなかんじがいいんだもん!
飲み屋のおねえ・・・・はしょっく。。。





ごめんなさい

途中暴走気味にシモ方向に走りすぎたかしら・・・・
あは~~(T▽T~)(~T▽T)~










2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/284-a6e574c2
