大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
やっぱり、キレイな画像で見るといいですね^^



昨日、意識が飛びそうになったシーン・・・

yc#1-1

役です!!!
役ですよ!!! ユチョペン、がんばろう!!




最後の方の、ユンヒが夜道を届けものをして

yc#1-2[]

暗号?を言い合ってるシーン




相手がソンジュンとわかり逃げ出すユンヒ

yc #1-3




雨の中言い争う・・・

yc#1-4

出会いは、最悪のシュチュエーション・・・ってのは
もう恋愛関係になる王道ですね・・・
なんでかやって来た役人(後ろにほんのり松明の光みえるでしょ?)
しかし、ユンヒがもっていたモノは、禁止書物とかなんでしょうか?




役人と格闘し、一旦はぐれていたソンジュンとユンヒ
岩陰に潜んでいたユンヒに騒がれないようにユンヒの口をふさぎ、
寄り添うように肩を抱き寄せるソンジュン

yc#1-5

yc#1-8



ウギャーーーーーーーッ





yc#1-6

yc#1-7


ユンヒは胸の高鳴りって、ソンジュンを押し返そうとするが追っ手から身を隠すことに
集中しているソンジュンは一層強く抱き寄せる



yc#1-9



ウギャーーーーーーーッ








冒頭、授業中にふざけ、からかった同級生が
謝ってくるシーン?で媚びる同級生を冷ややかにあしらうソンジュン

yc#1-10




試験の不正に絶えられず「科挙を汚すモノが!」と訴えるシーン

yc#1-11



試験を1番でパスしようとしたものの、衣に書いてある詩文を指摘され
見に覚えのない事柄に驚くソンジュン

yc#1-12









昨日はすっかりユチョンばかりキャップっていたのでお届けできなかった
色男役のヨンハ

yc#1-13

なんだか「けだるい?」一生懸命とは正反対なヨンハ
転びそうになるユンヒを受け止め、ユンヒに興味を持ったようで
貸し本屋さんに乗り込み、ソンジュンとユンヒになにか仕掛けるなど・・・・
つかみ所がないかんじですね・・・
でも、笑顔がイヤな感じじゃないんですよね
言葉がわかれば細かいニュアンスもわかるのに・・・みあね・・・
ただ、ヨンハが今一緒につるんでるのが、
ソンジュンをかなり敵視しているハ・インス(チョン・テス)と
一緒に居るので、インスの差し金のような気がしますね
ヨンハは騒ぎを楽しんでる?のかもしれないのかな?





そして、ゆうが「かっこいいー」と思った(ユチョンの次に)
ジェシン!

yc#1-14

ワイルド系。昔の不良?って感じですかね?
って成均館を嫌ってるジェシンがなんで成均館に居るのか?
ってか、いまその格好で在学中?
なぞ・・・・






そして、ソンジュンをライバル視している
インス

yc#1-15

どこかで見たことあるとおもったら・・・・
ハ・ジウォンの弟なんだ!!←今更!!(笑・散々ニュースにでてたのに、スルーしまくってた結果(^^ゞ)




さて、今晩もがんばろう!



2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/280-1bdccbbb
