大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
忙しいですね・・・
でも、いい顔してますよね



WEBドラマ「〔haru〕~ある一日の物語~」で韓国の魅力を紹介する





観光公社のwebドラマ・・・
ゆう個人的には
複雑な思いがよぎるんですがね・・・

観光大使だったイ・ジュンギが入隊してなかったらきっと・・・っと思うとね・・・



20100827yn1.jpg



20100827yn2.jpg



20100827yn3.jpg



20100827yn5.jpg



20100827yn4.jpg



20100827.jpg



20100827yn.jpg





韓流スター10人がWEBドラマ「〔haru〕~ある一日の物語~」で豪華競演!←クリックするとトンで行きます!




この、会見の中で

アクション俳優を演じるユンホは「ずっと走り続けたり、飛行機からミサイルを発射されて、それを避けながら逃げまくるという激しいアクションがある撮影でした。思っていた以上によくできているので気に入っています」



飛行機からミサイルを発射されて、
それを避けながら逃げまくるという激しいアクション




なにやってんすか!!!
ま、カッコイイんでしょうけど・・・無条件に・・・







(本文より)『2010韓国観光公社インタラクティブキャンペーンサイト http://www.haru2010.com
正式オープン:9月24日(金)~11月30日(火)※予告編は9月11日(土)から
コンテンツ:オリジナルウェブドラマ配信、タグを使用したウェブガイドブック、ドラマのメイキング映像配信、プレゼントキャンペーン等』





みねばなるまい!







っか、もう3日しかないじゃん!「成均館スキャンダル」パソコンの中整理しないと、キャプができないじゃん!
がんばれ!自分!!!
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/276-a2b11962
