大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
なんやよくわからんタイトルですが・・・

SM TOWNのことかきたいだけです・・・あはっ





昨日からドンだけ見たことでしょう・・・・








もうシにそうなくらい・・・
何回
「チャンミン、かっこいいーーー」っと
言ったことか・・・




旦那様の目の前で・・・・←アホ・・・・





旦那様ももう扱いに慣れたようで、華麗にスルーです・・・





さて、愛がどこにあったのか・・・・ですが



まさにココだとおもうんです

スタンド席
smtown stand-1
赤く染まるスタンド席


赤いライトのスタンド席・・・・
smtown stand



グリーンゾーンにもきっとカシちゃんはいたと思います。
が、オレンジゾーンでこうやって「東方神起」の垂れ幕を飾り
ステージの合間に「東方神起」コールを6時間半贈り続ける





まさにでしょ!!!




そして、
それに答えるように
カシちゃんの両サイド
すさまじい高さからおりてきた2人

smtn yn

ハーネスにしか目がいかない・・・ゴメン、ユノ氏


smtown cm


ユノ君でさえしっかり、両手で降りてきたのに
さすが最強・・・・うきゃん♪











愛でしょう・・・・
そこに、あの時、あの場所に
まさに愛があったんですよ!!






ここ数週間


個人的なこと
仕事的なこと
親子的なこと


そして、5人のことで結構ネガってましたが









そんなこたぁーいってられないっすよ!!!!
あの愛を見習わないと
全ての行動を真似るとかではないですよ
幼さゆえの行動もあるときはありますからね^^;

でも、こうやって思い続ける気持ち
っていうのは、まねたいし素敵じゃないですか!





スキですからね!
今、形が望むものではなくとも
愛してやまない5人ですから・・・・・


愛してるよーーー




ってことで、ここにも微力ですが
愛があるって事で・・・・




で、愛なんですけどね・・・・・
こちらにもあった見たいでね・・・・・










sm+town+cm_convert_20100824094347.jpg


ヌ゛ワっ!!!!


sm+town+cm-1_convert_20100824094325.jpg



熱烈に愛されてますね・・・・
チャンミンさん・・・・・







2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/272-0dbacef5
