大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
すみません・・・・・





もうムリです・・・・











カッコ

よすぎーーーーーーーぃ!!!!

















はふっ・・・・・
















ユノ氏、ほとんど目に入らず・・・・
目に入ったのは、ワイヤーでつるときに使ってたハーネス?
とらないの?イヤ、衣装なの?と 「The way U are」くらい・・・
ゴメン、ユノ氏・・・





キムさん、そしてチャミペンのみなさん・・・・









ごめん!!チャミペンにさせて!!!!(爆)









でも




ユチョペンもやめれないので




ユチョとチャミ

キスカポでダメか・・・・
CP推しではないんですけどね・・・

ycm.jpg

アメブロのプロフィールサジンは結構前からコレだったり・・・あはっ。。。


ycm 1

トリプルセクシーのはずなのに・・・・
いないズンちゃん・・・・



ycm3.jpg

マンネーーーーーェ!!!







やっぱ、拒否されちゃうかな・・・・




ゆうじゃダメか?





2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/271-aea4f840
