大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
SM TOWN in SEOUL

smtn.jpg


素敵だったようですね!




a-nationのJYJも素敵だったらしいですね^^






うらやまし・・・








けど、5人が笑顔で居てくれたのなら
今はそれだけでうれしい・・・







途中で
CM:「あはっ、またやっちゃった♪」
YN:「オマエ、またやっちゃったの?」

というようにマイク眺めてますけど・・・・
壊れちゃったんでしょうかね^^;

途中、姿の見えないチャンミンをユノが探してるように見える
ゆうは相当可笑しいのでしょうか・・・
もう、実は最近ネガって仕方なくて
なに見てもそんな風にみえてしまう。。。スゴイ病です・・・






笑顔ですね




よかった・・・






ソロのアルバムも出るようで


チャンミン→ユノの順番らしく・・・
ゆうは、イケなかった分こっちで楽しもうと思います

きっと、がんばって作ってるアルバムだと思うから



エイネのサジンはみつけれませんでした・・・



SM TOWNの記者会見などは、たくさんありますね
smtn p
チャンミン♪


smtn cm p

ものすごい
汗ダケド(笑)
筋肉量も増えてますます代謝がよくなって
汗かくのも、ハンパなく。。。ってとこでしょうか( ´艸`)



smtn p cm-1

ホントに暑そう・・・
でも、なんか・・・・(///∇///)

smtn yn p

ユノ君はいつも爽やかだな~

smtn cm

ワイヤーにて登場!
ゆう、「ワイヤーチャンミン」大好きなんですけど・・・
ミロコンの時から・・・

miro cm-1
miro cm-1
miro cm-2
なかなか、いい画像が@@ウチにイイのがあったような・・・・

しかし、どんだけスキなん・・・(爆)


smtn yn

ユノ君はキレイだね~

smtn yncm

しかし、絵になる・・・

smtn yncm-1


ホント、かっこいい・・・・




東方神起のユノ、チャンミンです





色々考えるけど
コレが聞けると、嬉しいよね・・・







ご心配かけてすみません
最近ちょっとネガって、妄想のみに生きてしまい←まったくのアホ・・・
パソコンを開いても、いろいろ検索せずに
妄想の世界にダイビングしていました←ホントにアホ(笑)



なかなか、浮上できてませんが
仕事の忙しさも手伝ってのネガですので
また、浮上して「アホ全開の記事」を書いてると思います^^;



また、遊びに来てください♪









スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/270-cb917314
