大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は、雑誌の発売日でしたね!

ゆうも先月から予約して、本日手に入れましたよ!!!!!


「vivi」 「Ray」



なんでしょう?

この殺傷能力の高い冊子は・・・




攻めか?受けか?意外な結果のユンホとユチョン(←ウル覚えです、違ってたらすみません)

なになに?組んだ手の右が上か、左が上か?って?


意外にも ユンホが受けで、
     ユチョンが攻め

(若干、ユチョ左利きだからじゃないの?疑惑)



キタヨ・・・・




イマサラ、ナニヲオシャッテルノカシラ?viviさん・・・



そんなもんユチョンがドSなんて今分かったことではない!!!!!

ジュンスに話を降りながら、サラーっとした顔で「ハイ、わかりました~」っと流す
日テレの某・○尾アナに、とびっきりの笑顔で「どうして結婚できないんでしょうね?」と突っ込む

そのたモロモロ・・・

<先ほど工事中にしておりました。ドS検証写真>
どう?
20090628_502373.jpg

小さいって?コレでどう?
ニヤリ

とどめに、コレどうよ!
sゆちょ

「ふぁ~@@モウスキニシテ・・・・」(だから、したないちゅーねん!)


o0450060610324337204.jpg



2人揃って、そんなかわいい顔してもムリ!!

君らはドS!!



あれ?なんでチャンミン・・・?
ドSの話してたら自然に出てきちゃった・・・

sチャンミン

(君も間違いなく・・・ドSです)

ユチョンのドSはゆうの中では、当たり前ですが。
ユチョンが優しい人なのも事実。


そう!ドSは「優しさも痛みも知っているからこそ、ドS!」




はぁはぁはぁはぁ・・・・・すみません・・・

つ、つい興奮してしまいました・・・







今朝、一発目に「今日は感傷的かも・・・・」なんて書いたこの2枚舌



このお使いに行った先で、チラっとだけ見れた5分間で

傷心から「スペシャルなアホ」に変化したゆう・・・やっぱり、アホです・・・

スポンサーサイト
2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/27-0bdca402
