大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、フリマのお知らせしました^^
ってか、ココはゆうの地元の方は見ていないので意味がなかったかもしれない・・・


けど!


コメいただいたり
熱中症を心配してくださったり





ありがとうございました!!!





大変、盛況で終了予定時間には、商品が1/5くらいになってました!



さすが、ゆう ■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)








はい。。。。ゆうは何にもしてません・・・( p_q) 










いとこ
ってほんとはいとこの娘で、でもゆうより1つ年上のオンニで・・・説明面倒だからいとこ

どんだけ面倒ぐさがりなんだ・・・












開始当初、他のお店にはゾクゾクとお客さんが来る中
なかなか人がきてくれなくて




みんな(オンニ、ゆう、娘)心の中で


「どーなるの、これから・・・」


って口に出せない不安でいっぱいだったんですが








パラっ、パラっと売れ始め
最初はオンニの身内(会社のひとやら友達やら)
が大半だったのに、身内意外もお客さんが来てくれました^^




そこで発覚したすんごい事実・・・・


客足がとまって、ゆうが
「ちょっとお出かけしてくるね♪」
っと帰ってくると店は大盛況♪



1回や2回じゃない・・・・ってことで娘の改心の一言・・・・


「お客さん、来なくなったら、
ママ出かけて








グフっ・・・・





さすが、姫・・・・
ゆう、娘にいわれるがまま

姫 :「ホラ!ママ出かけてきて!」

ゆう:「ママのお友達も来るかもしれないじゃん・・・」

姫 :「携帯もって行きなさい!」



半ば追い出し・・・・(笑)それでもちゃんといくつかは売りましたよ!!!








そしてヒトツ・・・・



ゆうの数少ない地元トンペンである
娘さんに連絡したところ
ありがたいことに、来てくれると!!!!
ホントに感謝、感謝!!!



来てくれたときに、差し入れまで!
美味しくいただきました!
ホントにアリガトウです!!!



しかし、この親娘サマ
尊敬に値する「ユチョペン」でしてね・・・




来店し、とある値札見て二人して「ウキャンウキャン♪」してるんですよ・・・


その値札が・・・・




「デコフォトフレーム」だぶんコレだったと思うんだけど・・・





わかりますか?










デコフォトフレーム」






ycdeco.jpg



「デコ♪でユチョンっておもっちゃった♪」
「きゃ~♪」





アンタたち・・・・


サイコーです!!!!






ゆう言われるまで全く気がつかなかった・・・
愛がたりないのかな・・・





頑張ります!





そのとき、オンニと娘そっちのけで
すっかり「ユチョン萌え」した3人ですが
決して、ユチョンのグッツもないです


そうあるのは「デコ」の文字のみ・・・・




ユチョナ~
あいされてるぞーーーーーっ!





ってか、ゆうポンパドールユチョも
ドームユチョも、全然カッコイイんだけどな・・・・





ってことで
フリマのお礼&ユチョ萌えエピソードでした♪



スポンサーサイト
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/264-b266dfe2
