大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、大切なチングより

「大変!!!」


と連絡がありました





内容はコレ
期待したい今夏放送スタート(予定)の(韓国)ドラマは?←クリックするとトンで行きます!




ユチョン出演「成均館スキャンダル」も対象になっています。
現在、「イタKISS」がブッチギリな独走状態です・・・・・


annke-to_convert_20100809102004.jpg







しかし、チングが「大変!!!」といっているのには理由がありまして・・・・



各ドラマへの期待や応援のコメント・・・・
総コメント数 361件に対し

1位の「イタkiss」 105件
2位の「成均館スキャンダル」 250件
その他 6件








その他の中には
他のドラマが3件と無回答が3件なんです・・・・









1位が105
2位が250








アレ・・・・・
ゆう、数字も理解できなくなってきたのかな
~(T▽T~)(~T▽T)~








ま、投票だけしてコメしない人もいるでしょうから
いちがいには言えないんですけどね・・・・









けどね・・・・・ココカラはゆうの経験談で今回のアンケートが
「そうだ」ってことではないですよ






投票ってね








アテにならないんだよね・・・・

















ゆう、数年前、某俳優さんのドラマ投票に参加して
投票を呼びかけるのをきっかけにブログを開設したんですが
今回に似たようなことたーくさんあったんです・・・



一晩寝て起きたら「数万票差がついてる」とか・・・
「1時間に数万票増える」とか・・・・
前日まで連日1日に1000くらいしか増えていかなかった投票が
ある日を境に1日数万票増えていく驚愕の事実・・・・








ある日どこかの国のだれかが作った素敵な
「自○投票システム」
なるものがとどきました・・・・・







そんなもんです・・・・




ゆう、その日以来
投票ってモノにすさまじい、不信感と憤りを持ってます・・・・



ただ、そのとき
ゆうの応援してた俳優さんは受賞できなかったけど
他の賞で受賞したときに「僕の為に時間を割いてくれて、アリガトウ」
そうコメントしてくれたんです。




確かに、投票に疑問は感じますが
思いは必ずや伝わると信じたい!


そう思ってます!
だから、投票数はどうであれ
コメントが、コメントの愛はきっとユチョンに届くと信じてます!




Bigeast&FANのみなさん
とどきますよ!きっと!!!!








ってことで、ゆうも朝から投票してきました♪




10時前までは1PC何回も投票できてましたが
今現在は1回投票すると「投票済み」と出るようになりました!



現時点で開いてしまってる差はどうにもできないけど
コメントは残せます♪
ぜひ、ユチョへの愛を残してあげて欲しいな・・・・


っとかんじたゆうでした^^



スポンサーサイト
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/263-c7b5952a
