大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
待ってました!

選ぶのはどっち? チャンミンの究極の選択 Part3←クリックするとトンでいきます!




今回は
今回こそは突っ込んでくれるのか!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








質問その9
Q:気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子



 cm elle3-1




A:半々
「正直言うと……クールだけれど可愛らしさもある子がいい! 欲張り?」
と言うチャンミンにマネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさのほうが重要かな。理想は51%クール、49%明いというバランス」と細かいこだわりを見せた。


ク・・・クール・・・・
タッキュウビン?
クールってなに?
冷たいの?冷え性だから手足は冷たいけど・・・・・



はぁ・・・クールさとセクシーはゆうに一番ないもの・・・




明るさなら人一倍!!!!~(T▽T~)(~T▽T)~
明るさとアホは違うと思う・・・







質問その10
Q:待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう



cm elle3-2



 
A:待つほう
「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも早く到着するようにしています」
というしっかり者のチャンミン。そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど。


若かりし頃は、ゆうも待ち合わせに遅れるなんて!!!
って子でしたが・・・・
みなさん御存知の通りです・・・・( p_q) 









質問その11
Q:車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ
 


cm elle3-3




A:どっちも
「慎重に運転するけれど、スピードは決して遅くないと思います」
と優等生アンサー。オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、ひとりでも日常的にドライブへでかけるのだとか。



昔は怖いと思ったことなかったスピードも
最近は怖くて仕方ない・・・
シートベルトなしで運転してる人なんて信じれないし免許取ったときからずっと。
しかし。
ゆうの運転は・・・・
先日、外でご飯を食べたときにパパに
「帰りは運転するから、パパ飲んでいいよ^^」
「おれはまだ死にたくない!」
っと、キッパリ言われたので、危ないのかもしれません・・・ね・・・@@








質問その12
Q:もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス
 



cm elle3-4




A:ディフェンス
「フォワードはプレッシャーが多すぎてちょっと無理です。ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います」
根っからのスポーツファンであるチャンミンは、ついつい選手の気持ちに自分を置きかえてしまうそう。「だから、いくら熱くなって応援をしても、選手を責めたりヤジを言うことはしません」



チャンミンできた人・・・
一生懸命やってる人を責めるなんてできないよね!
ミスしようとおもってしてる人なんて居ないもん!






チャンミンいいこだね・・・




チャミペンさん!
チャンミン、いいこだよ~!!!!





好きになればなるほど
あいたくなるね・・・





2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/257-90fe0bff
