大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
サプライズ好きな韓国人らしい訪問ですね~^^




ジュンちゃんが
ユチョンの激励にチキン100匹もっていったそうで・・・


PP10080300004.jpg

ユチョ・・・顔ちっちゃ・・・少しは食べてね!!ベッドシーンに備えて体絞りたいのはわかるけど・・・(笑)←ホントにあるのかな・・・あったらマジでPCが大破する・・・ならみなきゃいいのにね(爆)


っか・・・ジュンちゃん・・・脚地面について・・・・な・・・・い・・・?目の錯覚です



ほんとにユチョンは知らない電撃訪問だったらしく
ユチョンが「ホントにびっくりした」といっていたそうな^^



仲良しだもんね!!





ホントに
「ユチョンが居ないと生きていけない」
ジュンちゃんですから、家族を励ましたいそんな気持ちなんでしょうね・・・






チキン・・・ユチョは今は食べれないかな?
ちゃんと食べて欲しいけど・・・ドラマで絞るのはなんだか「お決まり」みたいだし・・・

倒れないでね。。。ユチョ・・・



そんなユチョンにはチキンはチキンでも


yn chicken



このチキン・・・喜ぶだろうな・・・








きっと、お互いに行きたい気持ちはあるよね・・・





ユノの時も

チャンミの時も

ジェジュンの時も






!!





なんだか、ネガりそう・・・いかんいかん!!!






ユチョナ~!!!

倒れないで!
寝れるときに、しっかり寝て、
水分ちゃんと獲って



ふぁいてぃーん!!!!



サランヘ~!ユチョナ~





スポンサーサイト
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/254-26005c0e
