大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユノ君が理想の女性についてインタビューに答えたようですね!

NEWS記事より一部抜粋してみましょう!








ユノ・ユンホはある媒体とのインタビューで「ミュージカル女主人公シン・ヘギョンとミン・ヒョリンで理想に近い人は誰か?」という質問に『肯定的で明るい性格を持ったチェギョンが良い』として彼の女性観を明らかにした。

かなり略)

『愛すれば、どうしても変わる』とハニかむようにいった。

とんでもなく略)

今回のインタビューでは『目上の人を敬う礼儀正しい人が理想だ』として『目がきれいな人ならばより良い』と理想を明らかにした。


※ NEWS記事よりかなり一部抜粋
だって、「前の彼女が・・・・」とかはね・・・・見えません!そんなのは(爆)






記事の中でチョン・ジヒョンさんのことも触れてるけど・・・



やっぱり、

『肯定的で明るい性格』
『目上の人を敬う礼儀正しい人』
『目がきれいな人ならばより良い』






ここからは、すばらしいおバカに寛大に許してくださる方どうぞ!
ゆうは今日も春満開・・・・












『肯定的で明るい性格』

ycusa.jpg

ウサたんで「0」しよう!と言い出したり

yc js cm

ズンちゃんで遊んだり・・・・
ええ!とってもあかるいです







でも、こっちだって負けてませんよ!

jj+cm_convert_20100731132122.jpg



かわいいチャンミンをかまいたくて、かまいたくて・・・
投げ飛ばされても肯定的です(肯定的の使い方が間違ってる気がする・・・)



jj bowling

ホントに明るくておちゃめです!








『目上の人を敬う礼儀正しい人』

mkmf+yc_convert_20100731115510.jpg

こうやって、お辞儀してるユチョをよくみるのは
ゆうがユチョばっかり見てるから?

でも、インタビュー中に先輩が横を通ると
すかさず、「おはようございます!」というのもユチョだったり・・・
礼儀正しいんです♪




でも、また負けてないですよ~

jj+ojigi_convert_20100731115811.jpg

ジェジュンのお辞儀もいつも深くて丁寧です


JJ:「息子がいつもお世話になって・・・」って聞こえそうなのは、ゆうだけ?







『目がきれいな人ならばより良い』

yc otome

なっ!!!q(・・;q) ))) 乙女・・・・




yc kirakira

もうキラキラっすよ!! うきゃ♪キャーq(≧∇≦*)キャー






キラキラ加減ならヤッパリ・・・ね・・・
jejung_karisuma_convert_20100731121548.jpg

もう、無敵 ・・・
なんか目がキレイの目がどっかいってるかも^^;



img_296897_8569463_5_convert_20100731132327.jpg


こんな目で見られたら・・・・シんでもいいかも・・・










ってことで





始まっちゃった!!
いえ、勝手に始めさせたんですけど(^^ゞ


jjvsyc.jpg







jjyc-2.jpg

JJ:「ゆう、いまさら何言ってるんだろうね。ぼく、ユノの嫁なのに♪」

YC:「あ~、“放送用は”でしょう♪」
うわっ、なんか最初からスゴい攻撃にでたね!ユチョナ・・・




ycjj.jpg

YC:「ユノヒョンはね、僕の魅力にメロメロなんだよ~」

JJ:「なにいってんの? 君らは息子でしょ!」
ジェジュン・・・やっぱり息子なんだ・・・でも、いつ産んだの・・・



cmycjs1.jpg



YC:「あ~、アレも“放送用♪”ズンちゃんは間違いないけどね♪」

JJ:「・・・・・ なんでそんなに 余裕なの、ムカつくな・・・」
なんか色々突っ込みどこ満載なんだけど・・・



yc 3voice

YC:「あ~♪昔から正室より側室の方が愛されるのはセオリだもん♪」
あ・・・・歴史すきだもんね~(T▽T~)色々間違ってるとは思うけど・・・・




ynjj1.jpg

JJ:「そうなの?ユノ・・・」

YN:「・・・ふぇ~?聞こえない、聞こえない・・・」
もう、男前すぎるから悪いんだよ!!




ycn2.jpg

YC:「だよね~♪」

YN:「・・・あぁ~?聞こえない、聞こえない・・・」
もう、シラきりとおしなさい!







jjyc mf

YC:「・・・・なんか、にえきらない感じ、イラっとするんだけど・・・」

JJ:「でもさ、どっちにしろ、ユノはメンバーが大好き!ってことでいいんじゃない?あはっ♪」














で結局は

『肯定的で明るい性格』

allabout3.jpg

『肯定的で明るいメンバーが』










『目上の人を敬う礼儀正しい人』

tvxq_convert_20100731131323.jpg


『目上の人を敬う礼儀正しいメンバーが』




『目がきれいな人ならばより良い』

tvxq1_convert_20100731131641.jpg

『キラキラの目がきれいなメンバーがスキ!』






ユノの理想は





メンバーってことで!!!(爆)


ここまで引っ張っておいて、ソコなの?
いやいや、なんで対決させたのに、決着させないの?



いろいろ、いいたいでしょうけど・・・・







基本ゆうちゃん、おバカさんだから~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/252-ac8c6ddb
