大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
いつも




大丈夫!!!ユチョペンです!!!!





と、断言し続けてるゆうですが
最近チャミペン疑惑が見え隠れしていますが
ちょきちゃんの中ではすっかりチャミペンという認識かもしれない。。。キムさんなんて、ゆうがチャミペンになったら困る いえ 危険って「ゆうはユチョペン、ゆうはゆちょぺん・・・・」ってmirotic状態だし・・・







果たして、ゆうはナニペンなんだろう・・・






そうですね・・・・・
ゆうは基本「ギャップ」に弱いです。



ので、それぞれのギャップを考えて見ましょう! ってなんだこの展開・・・



まずは、ゆうの「トンペン」への道を切り開いてくれた

ユノ
そうなんと言っても
yuno宮5

この爽やかさ!
この世の穢れや、悪なんてこの人には微塵も関係ないだろう!的な
完璧な王子様っぷり




なのに
yn ko-ras

「き、きみは、そんな顔してどーしたんだ!しっかりしろ」
と、ゆさゆさ振りまわしそうになるくらいの色気・・・


yn+dance_convert_20100729142050.jpg

セクシーダンスもその一環でしょうね・・・




ただ、



yn ko-ras-1

このセクシーは蜷川実花さまのなせる業ではないか?
っとゆうは思ってます。


そう、ユノは・・・・
YNHEN


爽やかで、穢れがなくて、「まっすぐ」って言葉がぴったりな

天然 王子様

なんじゃないかと・・・・・
っか、このサジンのチョイスでいいのか・・・






ちゅぎは、ジェジュンと行きましょうか!


なんといっても

jyj+jj_convert_20100729143409.jpg

圧倒的な歌唱力と
歌によって、別人なんじゃないかと思うほどの表現力
「mase」聞いたときにゆうは頭を殴られたような気分でした
今まで、ロックはジェジュンには似合わないよ~ヾ(*'-'*)
なんておもっていた自分のアホさに、衝撃でした・・・




jejung裸

そこに+αなこの筋肉美!
コレだけ見てりゃ、「男前」全開なのに・・・・・








とぼけるじぇじゅん

完全な乙女なこと




jj-1.jpg

ゆう、女として何ひとつ勝てそうにない・・・・
いや、むしろゆうは女なの?
とまで思うほどの「ビジュアルショック」っぷり





ま、でも、お姉さんがたくさん居て育ったジェジュンの
仕草が女子っぽくなるのは
ま、当然というか、必然というか・・・仕方ない気がするし

ひとなっつこさ?
がなせるかわいさ?っていうかな・・・


だからジェジュンは

男前な天然乙女

って感じかな・・・・







さ、次はジュンちゃん♪

js song

なんといっても 歌唱力
ジェジュンの時にも言ったけど、
ジェジュンとはまた違う、なんていうかな・・・・
「これぞ!ジュンス!!」って歌い方
ジェジュンは、それぞれの歌によりそって自分を変化させられるような変幻自在さをかんじるのとちがって
ジュンスはどんな歌も「ジュンスの歌」にしてしまうような強さを感じます!



ダンスも歌も「これぞジュンス」!って感じです

js xiahtic




この何事にも揺るがなそうな 強さ?のようなものをもちながらの・・・









ジュンス愛嬌


「ウキャン♪」



このージュンちゃんめ~
なぜなぜして、こねくり回しちゃうぞ~♪
みたいな、

ニコ


「ウキャン♪」



ぐわーーーーっ♪
かわいい^^




ま、でもジュンちゃんは
基本「少年」で、好きなことに夢中になって
まわりなんて見えなくなっちゃう

「うきゃん」はあくまで素・・・

ってことで、ジュンちゃんは
カリスマな少年







さてさて、次はチャンミンで行きましょうか!


頭もよくて、品があって

cm王子

これまた、ユノ君の時にも言いましたが
「王子様」ですよね~

やっぱり二人は「モデル・足長いチーム」だから?
でなくて・・・



ユノ君が「爽やか王子」なら

チャンミンは「ハニカミ王子」






????



ち、ちがいますよ!!!!
こちらの王子もがんばってらっしゃいますけど

ハニカミ王子(石川 遼)_convert_20100729180105






だってまさに「ハニカミ」でないかい?

cm elle9-4

笑いたいけど
ちょっと照れくさくて
ハニかんじゃう・・・」みたいな感じでしょう?



でも、紛らわしいから・・・・

cm jj

「ハニ噛まれ王子・・・・」く、くだらなさ過ぎる・・・・




アホはこの辺にして、

王子様、いや、うーーーん、「貴公子」感ただよう

なのに


やっぱりマンネでいたずらっ子で

8bOy4a.jpeg
ジュンちゃんイジりたいだけかな・・・


Sっけムンムンで
どやcm

FMのファンからの質問
「朝は何を食べたんですか?」
「ご飯」
ときっぱり言ってのける
うはん♪ サイコーーーー!






でもって

ツベ様にある「末っ子チャンミンのクセ」にもあるように
いつも誰かになにかないか心配してて

cm js
え?やっぱり、ジュンちゃんかまいたいだけ?



なにせ、テレやな貴公子なのに、ドS・・・
噛みつき 貴公子
つまんね~。。。。ホントにくだらないネーミング・・・センスのかけらもありゃしないし・・・


きれいな顔からはかれる、ドSな言葉にモエるんすよ!
なんか開き直ってね?







んで!最後のユチョン!!!
なんか投げやり気味だけど・・・・

ジュンちゃんが歌を「これぞ!ジュンス」に変えるように
ユチョンも歌も、いえそこら辺の空気すら「ユチョン色」に変えちゃうでしょ?

yc mygirlfriend






こんな顔されたら


yc 4th

間違いなく心臓わしづかみ!
みんなも曲に合わせて「切ない表情」したりするけど
やっぱ、「儚げ」な感じはユチョン!!!




かと思えば

yc js cm

まるで子供同然にはしゃいで
ジュンちゃんと「ウキャンウキャン♪」してて





かと思えば、なんかワケがわからなくなるくらいの
フェロモン振りまいてるし。。。

yc yubi
yc yubi-2
yc yubi-3


ゆ、ゆび・・・・
ダメだってユチョ・・・そんなゆび・・・・@@






なくせ
yc pink

ユノのまえでは こんなかわいらしくなってみたりして・・・







でも、やっぱり
ユチョンの
yc back


細いのに広い背中がすき・・・・







あれ?
ぎゃっぷ話してたはずなのに
すっかり、ユチョへの愛を叫んでた・・・・あはっ♪



ってことでユチョンは
変幻自在な こ・あ・く・ま♪


yc 3voice

ね!ユノ!!! あはっ♪







天然 王子様
男前な天然乙女
カリスマな少年
噛みつき 貴公子
変幻自在な こ・あ・く・ま♪


さ、どうする?っていわれたら・・・・



天然王子様はすばらしすぎて、もはや崇拝のランクだし、
男前な天然乙女は、一緒にガールズトークしたい!
カリスマな少年は、いつまでも」「ウキャン♪」でいるのを見てたい
噛みつき貴公子様は、ゆうが噛み付きたいので最終的には、噛み合い?になりそうだし
なんちゅー、理由・・・






だから

やっぱり、

変幻自在な小悪魔様 ユチョン


sゆちょ
o0450060610324337204.jpg
yc 3voice


いろんなユチョナが大好きです








ってことでゆうは

やっぱり








ユチョペンです!!!







キムさんよかったね!!(爆)









でも
ユチョペンユチョペンいうけど

みんなそれぞれ魅力的で

素敵な5人なんですよね!!!



その5人が集まれば

1+1+1+1+1=5ではなくて


1+1+1+1+1=∞になるんですよね!







うん!


やっぱ ゆう


トンペンです!!!!!!








長い記事になりましたね~

内容もないのに^^;

お付き合いありがとうございました!!!




yc nodo

ゆう:「うはん♪ユチョ、そのノドにカプっ♪ってしていい?」



jpg (1)





ゆう:「うきゃ♪なんならユノ、その手の筋にカプっ♪ってしていい?」




1248921197_5_convert_20100730005600.jpg


YN:「うっ・・・・トンだ、とばっちり・・・」






ジェミン1

JJ:「みて~チャミナ~♪ユチョン助けに行って
   ユノまで餌食になってるよ~♪」

CM:「『ミイラとりがミイラになる』っていいますね~」






ゆう:「なんか、油断してない?
   書いてないだけだからね・・・♪」




091025-chami_1.jpg

CM:「ヒョン・・・触らぬゆうにたたりなし・・・みたいですよ・・・」




ゆう:「なんか、ホメてる?うひゃ♪」
だれもホメてはないよ・・・






ゆう:「アレ?ジュンちゃんは?」

js1.jpg

ゆう:「あはっ♪ジュンちゃん無敵ね♪」
キタロウみたいけどね・・・












2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/251-8675111d
