大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ああ、今日はなんて涼しいんだろう~
現在気温は28℃ あー、すずしい♪
快適快適♪



って昨日まで34だの35だのだったので
28℃は天国です♪
クーラーなんていらないのに・・・・・
仕事場はそういうわけにもいきませんよね@@







ところで!
雑誌 ってみれば必ず欲しくなりません?

だから、情報は極力






見ないように・・・・・







だって、お財布軽くなってしかたないじゃないか~!!!!
挙句雑誌は娘に持っていかれるし・・・








けど・・・・

けどさ・・・・・・






(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)









cm elle9-10



こんなん、
かわいすぎーーーーーーっ!!!!


















先日のユノペンさんに続き
チャミペンさんも心臓大丈夫?


ゆう、若干危険です・・・・・(笑)



cm elle9-2

ってか、なんて細いの・・・キレーな首だし
「噛んでいい?」



cm elle9-3

ヒキで見てもこんなにきれい(///∇///)



cm elle9-4

ハニかんでるーーーーーーっ!!!
~(T▽T~)(~T▽T)~



cm elle9-5

あ、脚・・・ほそっ・・・・



cm elle9-6

チャミの好きな紫だ~♪
でも、コレそこらへんのオニーサンがきたら
まるで・・・・「ガテン系」の間違われそうじゃない?
チャミだからこそ素敵♪




cm elle9-7

リーゼントーーー!チャミ♪

miro cm

コレも好きだけど
今回のフワフワリーゼント♪かわいい^^








cm elle9-10

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どーしたい?いや、むしろ、どーされたい?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






cm elle9-11

おお
リーゼントの撮影後?かな
ちょっとリーゼントが崩れ始めてきてるね



cm elle9-12

あ♪
コレくらいの崩れ具合すきーーーーーぃ♪
かわいい~(///∇///)
ウチのリーゼントと大違い・・・・







cm elle9-13

おおぉ・・・・・・・
ちょ、ちょっとくずれ・・・すぎ?
でも、全然OK~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーチャンミーーーン♪


ELLE ONLINE『エル・ジャポン』9月号こぼれネタ チャンミンの撮影舞台裏に潜入←クリックするととんできます!




さ、富山はきっと今日発売ですね
給料日前なのに・・・
今日は、そうめん
明日は、そば・・・・そんな晩御飯でいいでしょうか・・・




間違いなく、ササれそう・・・大食漢の娘に・・・












ってか・・・・・・




ゆう、チャミペン?







2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/250-1d4b8b31
