大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユノペンさん

最近のモデル・ユノ様




大活躍っぷり
財布と心臓はケンチャナ?



っーか
なに?なにコレ?∑(゚∇゚|||)オロオロ・・・・


yn ko-ras-1











し、シ、シヌ・・・・・
















な、なんっすかね~
こんな顔、ユチョンの前でしか しちゃダメじゃん!!!


yn ko-ras
って、いうかチャミクジャクにつづきワニ・・・って、なんだろうか・・・




あっ!!
カメラの先に








この子いるんでしょ!ユノヤ!!!

yc 3voice


ね!!!!


小悪魔ユチョナ♪









しかし、コーラス すごいな。。。
蜷川実花様 ユノペン いや トンペンの神様です!!!!






だけじゃなくて
MORE

MORE+yn_convert_20100727204845.jpg


MORE+yn-1_convert_20100727204918.jpg




こりゃまた、雰囲気ちがって
男前・・・・





は・・・・・

ゆうすんごいカミングアウトしていいかな・・・・






ユノの
ユノ君のきれいなグラビアがバンバン出ると
いつも見てしまうところがあるの・・・




このサジンもだし・・・
o0413060810579202038.jpg


のこサジンも・・・
yn mari





ゆうがユノのどこに萌えてるか・・・


わかった人は 立派な変鯛ですね~








そう・・・・
中性的にも見える美しさなのに
垣間見える
男らしい・・・・・





腕のけに・・・・脚のけ・・・・( ̄TT ̄)鼻血・・・・




?「け」?


?「け」?





jjお

JJ:「わっ、なんか すごいこと言ってね?」






f0150112_19173726.jpg

CM:「とうとう、アタマおかしくなったんじゃないですか?
   イヤ、もとからか・・・」






junsu 振り向く

JS:「ユノヒョン・・・にげて・・・」








yc携帯

YC:「もしもし、ケイサ○ですか危険人物が・・・・」




yuno怒る

YN:「ゆう・・・・いい加減にしとけよ・・・」














ゆう:「あはっ♪いいじゃん♪素敵なんだし♪」
反省の色。。。まったくなし・・・





ああぁ・・・・また変鯛さらにサラしてしまった・・・




なんだか、今週はこれでがんばれそう・・・

ね!ちょきちゃん!!!









2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/249-075d364c
